京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



思い上がって勝手な振る舞いをすれば、必ず・・・しっぺ返しのみならず=自滅に等しい事がくる。

先日から何度も連絡、依頼が有り・・・気の進まないながらも、参加しました。
14人から4人を選ぶ。 瞬間⇒直感⇒ 決定の前に話して~~~候補だけ伝えました。
今回 残念な結果になった女子3名が、理由を聞きに・・・いらしたのです。
仕事内容から、茶髪・物言い・手の扱い方等を話すと 凄い・・・凄すぎる・・・力強い 反発意見!!。
お付き添いのお母様は・・・呆れ顔・困った顔・冷や汗顔。  
ドンマイ、どんまい。 打たれ強いワ・タ・ク・シ です。

結果が出て・・・今回ご縁がなかった娘さんたちが フフフ ビックリ仰天!!
「友達げんまん」をしに ご挨拶でした。 
お母様、私からの話しが解り、何よりも社交辞令を含む・・・嘘が無い所 career-womanぶりが大好きです。
帰宅して・・・姿見に映る自分を見て 反省しました。
”お宅は何物?”  ”あんまり粋ってはダメです!!” 深く反省しました。
障害なんて~~~ ドンマイ、どんまい。 見栄っ張り 生き甲斐の ワ・タ・ク・シ です。

先日終えた・・・クリスマス きものショーのモデルオーディション。
過酷な現実です。 この時も反省会で、何点か注意点と希望を弟子に話ました。
安堵のスタッフの顔を思い出し、自分の在り方 反省の今日でした。

気を取り直し・・・散歩です。
とても美しい はんなりと咲き・・・際立って美しい様子の山茶花。魅かれました。
 花弁の周りに・・・ほんのり紅を指し、フレヤースカートをひらひら。
さり気ないけれど・・・シッカリ寒風に立ち向かってる。 イイですねぇ~。



COMMENT: (2)


prevhomenext

COMMENT
女性は強いですね。わたしはちょっとした人の言葉に左右されがちです。(健)
Posted by guildguild at 2017年12月08日 07:27
何時の頃からでしょう・・・図太くなったのは。
イエイエ 表面上はかろおじて・・・
  大人顔を通すことが出来るようになりました。
デモデモ 心中はとっても・・・フフフ か細く ウルウルです。

(健)さん 人は周りの方の言葉で=
強くもなり、考える人と成ります。

自分の心に、信念をしっかり持って歩みましょうね。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2017年12月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP