京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



生き方はそれぞれ違っても、目的はみんな同じなんです。認め合う事が最良の藍ですね。

来ました~~~来ました。届きました。・・・愛のメッセージ。
昨日の・・・クリスマス パーティー参加。 なんだかスッキリしない気分のまま翌朝。
今朝はゆっくり~~~朝寝坊して、気持ちを落ち着かせ、賢い主婦になろう!!と思いしや、
8時になるのを待つように=私の気持ち見過ごしたのように  フフフ 優しいメールを頂きました。
凝り性だったきもの姿。近年は身体的な具合でチョット=洋服=いえいえドレス姿。
洋装でも・・・いつもビックリ。お馬車の似合う姿。誰もが幸福になりたいという目的をもって生きています。とってもゴージャスです。
きものショーに、お孫さんも・・・フフフ 『お久しぶりです。』ご挨拶して下さり、協力して下さいました。 
きもの姿・・・後ろの帯付け姿は 誰もが幸福になりたいという目的をもって生きています。きもの姿の花です。  

ふふふ 今日のおばあ様からのメールの書き出しは・・・来年の旧正月=数年私がお声掛け、企画した「オバケ」。
きもの姿を通して・・・友好を深めたいとしている 「オバケ」の開催についてです。
ホテル担当者と連絡して、近日中に皆様に連絡。と思って只今調整中です。
楽しいお出会いにしたく、準備中です。
毎回 mainCaster 誰もが幸福になりたいという目的をもって生きています。凄いモデルに変身!!妙味です。勇気がモリモリ!。
彼女からのコメント・・・ふふふ オソロシイ。 ウエディングドレス着て行こうかなぁ~。

「オバケ」催事は、奉公人が 盆正月の遅れ気味の日に、実家に帰る頃の時の様そう。
その頃に始まった~~~京都の街中の風物詩です。 嬉し顔で、うきうき・ワクワク気分=「オバケ」・・・
きものを着る事が、特別な事ではなく、通常の事です。と受け取られる催事を目指しています。

考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP