京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



白髪を時にはしなやかな手で撫で、時には白髪を振り乱し、また スゥ~とブラシを出し整える。偉大な指揮者。

素晴らしい事です。今の私。face05 ~~~独り移動がすこぶる・・・楽しくなってきました。
今日の移動も・・・独り=単独です。 
従来 とっても重要だった服装。それがニ三日前から~~~見てくれよりも 実質重視。
天候(雨・雪 )の不安を排除~~~黄色の 父の形見のフード付きコート。
夜間でもヨォーク・・・目立つー解る 黄色の 父の形見のフード付きコート。
大小のポケットがたくさん付いていて、何でも簡単に取り出し可能。黄色の 父の形見のフード付きコート着て、
意気揚々 リハビリ散歩です。 今日も道中・・・数人の方々とお出会いです。笑顔でご挨拶の繰り返しでした。
途中 「花を愛でる・・・睦月のお誘い」 葉書を投函。
郵便ポストの前で集荷時間を見て・・・
     ふむふむ これからは午後一番集荷の時間・・・12時00分より前に投函しよう。
楽しいですicon22。 知人に会いました。 約束無しのお出会いは ウッシシ luckyでした。
銀行に行きました。
楽しいランチとお喋りをしながら、「花を愛でる・・・睦月のお誘い」 葉書を手渡し。
1月25日の「逸翁茶会」時の着装きものについて、去年の反省と・・・性格は顔、感情は声に。美意識は手の動きに、清潔感は頭髪に出る。
思い出話に ルンルンの盛り上がりでした。 共通の経験談は各人の「人と成り」が伺え、私好みです。

今日の新しい===私の話は・・・後悔と決意‼ 力説しました。
実は私 『京都コンサートホール・ロームシアター京都club』会員です。
小澤 征爾氏監修のオペラを優先的に押さえたい!! 願望で会員登録しています。
3月更新時には・・・必ず来年のオペラ押さえる。 強い意志で決心しました。
以前 オーケストラでのマスターを拝見・拝聴 見入りました。
今朝の NHK あさイチにご出演の小澤征爾氏を見た時、その人と成りに”長生きをして下さい。” 願いました。
  世界的なコンダクター小澤 征爾氏・・・性格は顔、感情は声に。美意識は手の動きに、清潔感は頭髪に出る。 ・・・なんてきめの細やかな方でしょう。
全く 嘘のない方です。 ある部分PURE過ぎるお考えの方です。
家族の事も・・・奥様・二人のお子様の事 全て 普通に話されました。性格は顔、感情は声に。美意識は手の動きに、清潔感は頭髪に出る。
同居のお孫さんの話になると・・・涙ぐまれる。 凄いじゃないですか。 魅力的過ぎる芸術家です。

全ての話に・・・「感謝」の言葉が付いて終わります。
歯科医だったお父様。子供の天性を見抜き、出来る事~~~ピアノの運び込み等の志気=しきる仕切るお母様。
4人兄弟のお兄様たちの話も・・・最後は偉大さを話し 感謝。トップモデル入江美樹さん=奥様の事。今でも美し過ぎるICON60
俳優 小澤 征悦さんの太さは、お父様譲りと確信しました。 
成城学園に通わせて下さったお母様が在るから今の自分が在る。 感謝しています。 閉められました。

司会者の有働由美子さんに感謝。  有働さん・・・あさイチ 居て下さい。お願いします。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP