京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



あまり苦にせず、積極的に参加する・・・幸せを呼ぶ木、ふくよかな葉・・・お多福南天

今日は・・・少々落ち込み深しです。
四ヶ月前の・・・骨密度の検査。すこぶる フフフ 成績悪し!!でした。
四ヶ月 骨粗しょう症の治療として、月1回 ボンビハ静注の治療を受けました。
Doctorから・・・四ヶ月後の「骨密度測定」しましょう。
結果は・・・ガックリでした。右手首がうまく測定器に添わず・・・「測定が十分とは言えません。!!」との事。
ならば・・・最初の測定の時は? と思ったのですが、・・・

今日は 「きものを着る喜び講座 」 開講日です。
「ふくら雀」帯結び=復習。事前に話しているので、総集編かな?
出会って、聞きました。 
≪きもの勉強会の新年会・・・日にちとか、何か連絡ありましたか?。≫
    「メールで知らせてきました。26日金曜日です。」
≪何度か聞いてたのに~~~。知らせも無かったわね。 何時のメールですか。≫
1月19日 何度見直しても・・・連絡入ってません。
アドレス確認させてもらい・・・ビックリ仰天。 複数送信メールの中に、私にも送信の表記。
26日は・・・今朝 用件が入り、きもの勉強会の新年会の連絡もないので 仕事決定!
不参加を送信しようとして、アドレスの変更が知らされ・・・アタフタ状態。
新年会では 成人式・通し矢の時の話をしようと思って頂けに、とても残念です。
アドレスの件は・・・最悪です。
ふふふ 僻みじゃないけれど・・・腰掛状態 待遇だから いいかぁ~。
散歩道で、とても会いたかった お多福来=難点=縁起 私の愛は増すばかり 『お多福 南天』出会いました。
嬉しさよりも、ブルブルブル 寒すぎます。
明日の 逸翁茶会 和装で颯爽???と参加する。
朝早く起きて・・・しっかりメイクに 梅に鶯柄のきもの。ルンルン・ランラン。
あれぇ~~~ 雪が落ちてきました。 明日大変だぁ~。
雨・雪・寒風~~~安全な形相考えよう。 
さぁ~お天気がとても気になります。

今の私が第一にすべき事・・・周りの方々にご心配おかけしない!!です。     



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP