京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



辛い事、悲しい時があっても、いつも家族揃って食べて、話して・・・何時もと変わらずに。

今朝は整形外科=物療受診日です。 残念です。どこまでも~~~正妻のICON48意地を通すはずが・・・
独り徒歩通院(1時間)⇒ 受診 ⇒ 独り徒歩帰宅 。 頑張っていました。 でも・・・らしくなくgive upface07 したのです。
ルンルン 送ってもらいました。 《あなた ここで結構よ!。受付さんに恰好悪いから・・・付いて来ないで!!face10
今日のスタートです。
フフフ 医院から友人が誘って下さり~~~話し相手がある散歩は、ありがたく 元気が出て歩が進みます。
道中 思わず目が点に。家族同士 手を離さぬように。人生に負けないように。 駐車場に咲く・・・藤の花。 藤って日本人好みですね。
長い藤色の花房が美し過ぎます。  と思ったら、立派な art-flower でした。 
最近の装飾品は とても上手く創られていますね。 アッハハ。大笑いです。

今夜は「恵方巻」を・・・その年の恵方=今年は 南南東 =を向いて 丸かじりすると・・・厄払いになる。
歳徳神の在する方位に向かって無言で食べると・・・縁起が良いとされ、関西から~~~今や全国展開・・・恵方巻。
七福にちなんで7色の具を巻く・・・丸かじり巻き寿司。
・・・ちょっと緩いですが~~~巻きました。 
1ー干瓢、2ーこうや豆腐、3ーかまぼこ、4ー椎茸、5ー三つ葉、6ー胡瓜、7-厚焼き玉子
4本巻くだけで疲れました。 
根性が入っていない分~~~シャッキといていないから、キャキャキャキャと大笑い。
実は内心・・・チョットした行き違いで、本当は海鮮巻き寿司だったのに・・・家族同士 手を離さぬように。人生に負けないように。
まぁ~ 仏様、神様にお供えをするので、これでよかった事にしましょう。
写真見て・・・ビックリ。 《あなたぁ~ ご飯粒付いてる写真撮らないで。 お分かりでしょか? 》
仕方がないから・・・☆彡唇ピアスでお洒落しました。 プンプン!!
藤のart-flowerはそれなりに綺麗だったけど 早咲の桜の放映。 家族同士 手を離さぬように。人生に負けないように。家族同士 手を離さぬように。人生に負けないように。
今日は、昨日の葉書受け取りの連絡を頂き、『00さんの健康祈ってます。』のメールに・・・うるうるでした。
仲間・友人は 家族です。  お互い尊重しつつ心を通わせる。 嬉しい日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP