京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「生きる」ことに執着するより、「活きる」ことに執着する部分が増えるのが 私の望む人生で在りたいです

フフフ 今夜のお夕食準備時・・・テーブルに並べていたら、旦那様が幸せそうにパクリ・・・お味見。
《今年のくぎ煮はいつもより美味しいなぁ~。》 アレェ~~~。可愛い行為ではありません。ムッ。face04
≪あなたぁ~ICON45 お写真撮影の前に・・・お箸 ICON48付ける? ICON47それも直箸で・・・≫
《写真撮影? 何のための撮影???。》 ~~~
険悪な室内です。
あっ テレビに映った見事な・・・防火用放水。「できること」が増えるより、「楽しむこと」が増えるのがいい人生
だんな様は・・・地域の「自主防災会」副会長で~~~意気揚々と動いています・・・フフフ 動いて下さっています。
怒りは・・・あの日の思い出にスライドです。
≪アナタ!! 速く!!早く サッサとカメラとって頂戴。テレビ・・・映したいの。速く!!≫
《写真は後でイイでしょ!! ちょっと待て!! 忙しないなぁ~。》
忙しさ、気忙しさはバタバタ騒動で~~~笑いに変更でした。
昨年 京都洛北 美山地区の「できること」が増えるより、「楽しむこと」が増えるのがいい人生見事な一斉放水。 
あまりの壮観さに ”花を愛でる会”の皆さんと大感激した時を思い出しました。
京都市内 妙心寺の防火放水。
乾燥状態の中で大きな役割を担う重要設備ですね。

気持ちを変えて・・・今日頂戴した『いかなごのくぎ煮』 記念写真撮影です。
器に盛りつける前に~~~荷開きしてすぐ お味見。 
ん まぁ~。 幼稚な行い・・・嫌いです。無作法はicon09 face04 ダメ!!!!!。
お送り頂いた・・・入れ物の上部に、旦那様の===パクリ一口の痕跡が・・・。「できること」が増えるより、「楽しむこと」が増えるのがいい人生
私の・・・凄い努力の跡がface05ICON64・・・フフフ 右手の甲に。メッセージカードをセロテープで貼り準備ICON63オッケイです。 
友人からの愛のメッセージカードは・・・いかなごのくぎ煮と同等の宝物です。
楽しい夕食===お気に入りの・・・今のワインはロゼを選びました。
嬉しいお礼メールを送信~~~ この『いかなごのくぎ煮』作りのご苦労談をお聞きして・・・我が家でもある事が。
ちりめん山椒の佃煮作成時は、急冷の担当は旦那さまです。
≪早く!。速く!!。サッサとうちわを動かして・・・冷ませてください!!。≫ 大切な役割が決まったのです。
アクシデント後は・・・ちりめん山椒の佃煮作成は卒業しましたが、ムクムクムク。
おじゃこ どうかな? 取り寄せて炊いてみようかなぁ~。
意欲が沸いてきました。  多くの友人から頂く強烈power。 力強い・・・活きて行く大きな素材です。 深謝。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
小さなことでも 楽しめる事を増やしていくことで ストレスの解消をしています (^_-)-☆
Posted by 京のきだおれ会京のきだおれ会 at 2018年03月09日 07:07
大賛成でぇ~~~す。
見る目を養う・・・ふふふ 
私って・・・先ずはこの事の修養からです。
笑う、笑顔 先行人生って素敵です。
ところが・・・ドッコイ わが身に関しては
意地のこだわりが出て~~~可愛くないのです。
超える方法・・・ご伝授ください。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年03月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP