京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手の気持ち、立場を考えながらコミュニケーションが出来る。根底は≪感謝の気持ち≫です。

今日も朝から「卒業式 着付け」でした。
ありがたい事です。  お祝いをご一緒にさせて頂けた事は大きな喜びです。
自分の歩んで来たことが~~~要望があって続けられるのは、過大評価と解っていても光栄です。
少しでもお手伝いできることを増やしていく!! リハビリの励みにもなり嬉しい!ICON60
振袖ー2名。訪問着ー1名。face05はかま着装ー3名・・・生成り無地ー2名、白無地ー1名。とっても綺麗でした。

昨日の着付け現場の時間段取りを参考に~~~フフフ お楽しみお誘い・・・
      『 第29回 アーモンド フェスティバル 』・・・先輩からのお誘い。に行って来ました。
お天気も麗しく、コート無しの ”春の装い” ルンルンです。
身軽服装は電車等の移動がある時は結構 樂です。
今回は~~~最近 ICON44 超過保護の旦那様が同行して下さり、ありがたいやら~~~face09 face04 face08 ICON49 ICON45
京都出発時から、意見の相違が出過ぎ・・・近頃 聴覚???影響でしょうか・・・大きな声で怒るのです。

阪急「梅田駅」で友人とバッタリ。安堵感。・・・横で 《他人に世話を掛けるな!何度言ったら解る。》です。
それでも私は・・・梅田駅で友人探し~待ち合わせ場所 探し。 全てに落ち着きません。

阪神電車「深江駅」到着です。 送迎バス乗車場所で、アーモンド フェスティバル会場に向かいます。
旦那様は 案じながら・・・《いつでも・・・一人遅れて行くのか?》 優し過ぎます。
《時間のある時は、ついいて行くから言えよ!。》 どうした変化でしょう???・・・ICON49 face06

まぁ~凄い! 凄すぎます。  フフフ 私には大振りの花を付けた 桜のお花見様です。
 親しき仲にも・・・思いやり 記念写真親しき仲にも・・・思いやり  親しき仲にも・・・思いやり
スモモ 親しき仲にも・・・思いやり  アーモンド 親しき仲にも・・・思いやり  プルーン親しき仲にも・・・思いやり アンズ 親しき仲にも・・・思いやり
ふふふ お餅つきイベントで ふるまい餅 親しき仲にも・・・思いやり アーモンド粉とピスタチオ粉二食・・・美味しい‼
帰りも送迎バス利用です。~~~お見送りの看板。 私 思わず 来年も来たい!!親しき仲にも・・・思いやり思いました。
バラ科の植物 多種多様さに驚きですが、企業の福利厚生事業に感謝感激でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP