京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



身勝手・気ままな取り組み方は控え、何事も・・・過不足なく、ほどほどが ちょうどいいものです。

先日、友人から きつく注意されました。
  <止めなさい!。悩んでいるのは私だけです。そんな辛気臭い顔するの。>
今日出会った時~~~ 
   <元気そうな顔してる。乗り越えられたのね。昔から言われてるでしょう!過ぎたるは猶及ばざるが如し。
    何でも考え過ぎると、返っていい結果は出ません。 何でも・・・ほどほどにね。>
嬉しい応援です。 時間が、私に振り返る事をさせ、落ち着かせ~~~反省と鷹揚な心を与えてくれました。
楽しさがフツフツフツ・・・です。
母がとても好きだった、乙女椿の横に咲く~~~いつもは気にしなかった椿。可愛く、美しい。
咲き終え葉の上に在っても・・・なお 美しい椿。過ぎたるは猶及ばざるが如し 手の平の上でも・・・なお 美しい椿。

今日の午後は「金曜日きもの勉強会」に参加しました。
ゲストから、「太鼓結び」の結び方指導依頼 過ぎたるは猶及ばざるが如し  過ぎたるは猶及ばざるが如し
「太鼓結び」勉強会スタッフにとっては、皆さんそれぞれの結び方があり・・・それぞれ意見が出ました。
出て行って・・・良かれと思う私方助言をする。ICON49気が付けば聞いていない。ヤッパリできてない。ICON47
ムッと来て~~~声を高め注意!する。 
・・・代表者から 「大きな声で怒らないでください。」icon09 
ションボリICON46 席に戻り、大人しく~~~。 
       ウッシシ 私にとってはこの時は最高の「盗み技」が出来る時です。
こういう時は、立ち上がりその場に行って質問攻めです。
この仮紐の効用さ。スゴイ納得=仮紐の効力。
自宅でボディーで試行。 この仮紐は横姿も美しいです。 最高の贈り物をいただきました。

心身 陽気でいることが、肉体と精神の最上の健康法です。反省の上に得た教訓です。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP