京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



つばきの花言葉「誇り」・「乾杯な魅力」・「私の運命はあなたの手に」 この季節の眩しい貴婦人です。

春を知らせる・・・”比良八荒 荒れじまい”と言われる 突風の到来を案じながらの~~~リハビリ散歩。
最近の桜~~~何だか さくら色が白っぽく感じるのは目の錯覚でしょうか?
せめて・・・小学校の入学式まで咲いてて欲しいなぁ~。
  ふふふ 白無垢姿の愛娘の前撮りまで、じっとしていなさい!! 懇願です。
友人から <昨日「比良八荒」吹いたんですよ。> 驚きました。~~~感知していない私でした。
 
桜の木の傍で咲く・・・椿=つばきの花は色も美しく、愛らしく、和洋折衷。
愛娘の小学校の級友宅ー我が運命は 君の握中にあり  クリーニング屋さん宅我が運命は 君の握中にあり
小学校の塀花壇のつばき、その麗しさに我が運命は 君の握中にあり 我が運命は 君の握中にありその麗しさに二人で感激」です。 

帰宅して 先輩から~~~我が運命は 君の握中にあり 素敵なphoto拝受。 「匂いつばきが下の方で~~~。」
今年の 春の訪れは=ふっ=ふっ=ふ・・・私的春の訪れが重なり、ホッとして安堵して、案じながらも嬉しい!です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP