京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



前を向いて、己と闘うしかないですよ。何事も~~~最後の答えを出すのは=決めるのは自分自身!!

母の・・・花嫁の母の切なる願いです。
~~~ ” 愛娘の婚儀前撮り写真の時まで、根性入れて・・・木に着いていて下さい。”
ふふふ 自称・・・『放送局』の私の事を案じた友人から・・・ビックリ仰天数の☎です。
フフフ・ウッシシ その多くが、多分 落ち込んでるだろうの・・・落ち込み禁止電話です。
あの~ 私 意外と元気です。 お陰様で吹っ切れてます。 お食事は何時もの倍以上・・・頂いてます。
明日は「遊人同人会 きものパーティー」お出かけです。 
あぁ~~私 女優出来ないです。
なかなか根強く先に進めません。

今日はお昼ご飯お友達を探すのに・・・大変!! 惨めだわぁ~。
レストランで・・・ふふふ 傑作です。 サラダだけでイイので ≪サラダ バーだけでも大丈夫ですか?≫
ビックリしました。お代が凄すぎるのです。 友人はその代金の半分ですね。と聞かれたのですが・・・
≪一人分ですって。メイン料理についてるサラダバーでしょう。 
メインのお代金は・・・まぁ~低価格って事よねぇ~。≫ ウ ワッハハ。
困った根性は 元を取らなくっちゃぁ~。 二人で⤴⤴どんなに頑張った事か ⤴⤴サラダ・カレー・スパゲッティー・スイートetc、⤴⤴
帰り道で・・・金色のデザート見つけました。大切なのは、悔しいと思う心ですよ ニョキニョキニョキ パクリ。あっと驚くピエロ母です。
上着でごしごし越し、≪種が一杯だわ。
速くbaby-チャンに巡り会えたら~~おむつも変えてあげられないから、悲しい。≫ 泣いたり笑ったり大忙しです。

歩を進め・・・ガレージ菜園の前に。 ブロッコリーまだお花着けてないわ。 大切なのは、悔しいと思う心ですよ
前のチョーリップ もうニ三日すると・・・花びらが大胆に散るのね。  
元気なのは・・・毒消しのおネギだけよ!!
私です。 間違いなく このおネギは・・・私の化身です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP