京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分が経験したことを話すのは、誰かの糧となります。
                     誰かが経験したことを聞くのは、自分の糧となるのです。

春の慶事・・・フフフ 今春はicon14ICON59ICON60ウッフフです。愛娘は笑顔でしょうか。
午前中は「十三詣り」のご準備。 スタッフと話しました。
「今日は特に凄いですね。 大婆様、お婆様、お母様=主役のお嬢様 皆様お着物姿でゴージャスですね。」
そうだったんです。 スタッフに話しています。 ≪最後にお着付けは・・・主役のお嬢ちゃまです。≫
皆で幸せ分かち合い。 幸せですね。 
着付け師って=フフフ 年齢を重ねていると、催事に関し、知識も引き出しに入っています。
それを・・・黙して活かす! 笑顔で認め、ご指導頂く事に感謝し⇒ピシャリと世間一般の様子を伝える。
だいたい・・・思い通り、願い道理icon14が通り、笑顔の片付けが出来ます。
先日、テーブルの上に「十三詣り」の話が出て、今様お着付けの話を報告すると・・・即、ICON49反論ICON45
実際にその仕事に携わってるからこそ言ってる話は・・・貴重です。箪笥の引き出しに入れる価値ありです。
弟子には言ってます。
《経験者、先人からのメッセージは~~~盗むのよ!よく噛んで=消化し=取捨選択ですよ!≫
欲張りの私は・・・引き出しに入れるアイテムは~~~宝物。逃しません!ICON66icon22
他人の話に ”実 を見出し、探る” ☜引き出しに入れてから、自主勉強します。・・・ふふふ 妙味・珍味です。
1に頭髪・2に化粧⇒笑顔・3 4が無くて・5に後ろ姿⇒心身の姿勢。
  ・・・今や スタッフ全員の合言葉・・・
これが徹底してから、若弟子たちは仕事の枠を広げています。

午後からリハビリ治療。春風に・・・愛娘の陽の様子の感謝を言いながら~~ルンルンルン。
今朝も何度も掛かって来る『ママ 本当にありがとうございました。』感謝の フフフ 無料電話。
治療所でマナーモード設定を忘れていて、呼び出し音が聞こえると、
「もう患者さんいないから出てもイイですよ。」治療師や受付の方が嬉しいお声掛けです。
13時15分から、治療終了は15時30分。 愛娘の慶事・・・私のトークショー聞いて下さいました。
喜怒哀楽そのまま出して 身体が、気分が”かぁるく”なり、今は二人の幸せを願う気持ち=70%face05
帰途道で出会った 母の好きな花 自然は人間に一枚の舌と二つの耳を与えた。だから人は話すことの二倍だけ聞かねばならない。 芝桜。豪華です。群だからICON63 二人だからICON61
母からのメッセージが聞こえました。夕刻掛かってきた愛娘の電話に、≪猫も皆寿命があります。
ジェームスはもう高齢でしょう。覚悟も必要です。でも彼が居て下さるから乗り越えられるね。ママ 安心です。≫
玄関先の乙女椿も自然は人間に一枚の舌と二つの耳を与えた。だから人は話すことの二倍だけ聞かねばならない。、・・・母が絶対に植木屋さんに剪定を頼まなかった椿です。
自称 「威厳のある父」・・・呼称がお気に入り父も許していた乙女椿から=
『いつまでもくよくよしないで、笑って頑張りなさいね。』 メッセージが聞こえました。
五月 里に近い宝塚のホールでのハープコンサートのお誘いがあり、楽しみです。

「十三詣り」衣装が大雨ICON49で、最終日用の準備も落ち着いて・・・健やかなご健康を願いお支度出来ました。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP