京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



仲間と共に競い合い、支え合う事で、あらゆる可能性が広がります。中でも共通の喜びは至福の幸せです。

まぁ~新婦face05 フフフ 愛娘は早々に~~~国外出張だそうです。
<一週間ほど連絡取れにくいですが・・・心配しないでください。 ママ 皆に・・・ICON45あんまり心配させないでね。>
≪貴女 あまりシッカリし過ぎると~~~icon09可愛くなくってよ。≫
<まだまだ旧い=古いですね。 今の時代でそんな事言ってたら・・・仕事できないのよ!>
シッカリ者の・・・愛娘。 叱咤激励の電話に~~~朝から落ち込み深しです。

朝早く・・・出勤前の若手弟子の ”飛び込み~~~早急お稽古=復習” 。
内容は・・・見付けデモストレーション・・・『花結び』3種。
こんなに フフフ 速攻で結果が見えると、うっふふ 楽しくなります。 動物的嗅覚の鋭さに驚いています。

・・・勉強会で、口出さず! 手を出さず!!=専任が担当している事に関しては、任せる!最良の事です。
ついついお節介が先立ち=ただただ良かれと思いする事も、いい方法とは言えないです。
専門分野に関しては、実現場に関わってる強みが~~~フフフ  ”要らんお節介” でした。
そこで、我が家のお稽古風景を思い、それぞれがお稽古=問われたら ①手助け&②妙案指導は如何なものかと。

弟子に 祇園祭に向けて=浴衣の帯結び課題を出したところ~~~『花結び』の楽しさが伝わりました。
楽しく試行中です。
今日のリハビリ散歩 ≪まぁ~木瓜の花みたいに自分たちの弱い部分を補ってこそ~~~仲間だ可愛い果肉植物だわ。≫
植物園でも賑やかな木瓜の花々が唄っていました。 一週間前の・・・愛娘 白無垢姿=前撮りの時
濃淡紅色・ピンク・白の木瓜の花々が・・・賑々しく花嫁さんを引き立ててくれました。
道中 私の好きな色=山吹色  自分たちの弱い部分を補ってこそ~~~仲間だ 山吹の花が満開でした。
赴任先の出向く時、
<4月下旬に 「今宮祭」のお手伝いに帰国します。その時 松尾大社のやまぶきの花が見たいです。行こうね。>
思い出しました。 ウルウルです。
先ずは・・・「山吹」花結びトライしましょう!!
歩を進めていて、去年訪ねた 鳥羽の藤の案内ポスターを自分たちの弱い部分を補ってこそ~~~仲間だ見ました。
今年も行こう!! 少しずつ 本来の元気モリモリに戻りつつ有る事が・・・実感です。
これこそ 即効性のRefresh。藤の花結びもイイですね。 
やはり、私のお稽古に通う・・・お気に入りの弟子は~~~同類!!即効性があり、頼もしいです。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP