京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分が落ち込んだ時、老化に直面した時・・・化粧はその心や見た目を覆ってくれます。
   たまには 自分の在り方を・・・全面的に振り返る事を忘れない。

植木鉢から解放。  「ピンク色の可愛すぎる・・・お花を付けました。」 ご自慢のえびね蘭です。
毎年=黄色とピンク色の花を付けます。厚化粧は「心のマスク」 今春はまずピンクの花が咲きました。
植木鉢=ベランダガーデンでも楽しみましたが、昨秋=前庭に移転されました。
寒い冬も自然の中で耐え、頑張りました。 大輪の花を咲かせました。

今日も時間の調整がつけれました。 「きものを着れる喜び」講座・・・開講です。
ゆかた帯で「熨斗目結び~応用」  厚化粧は「心のマスク」 織り帯でも同形を厚化粧は「心のマスク」
今日は気忙しい日でした。
お稽古も、もう少し時間を十分とって向き合わないと駄目ですね。
≪ 明日で、「熨斗目結び」・・・終了できるように頑張りましょうね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP