京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



大事な相手の立場を思いやる。という意味での想像力=シュチュエーションのイメージ。気遣い上手!
「今宮祭」想像力のある人=準備はするが、自分の考えた事に執着はしない 準備が始まっています。
私の担当は・・・「ご神体のお供を司る 八乙女供奉」 関係。・・・今 私が関われる大切な催事です。

神幸祭=5月5日(祝・土)、還幸祭=5月13日(日) 
本日現在、神幸祭 八乙女供奉者 八名、還幸祭 八乙女供奉者 六名の申し込みがあります。
三十数年前 愛娘が八乙女供奉の時 ご一緒させて頂いた方のお子様のお申し込みがあり感激です。
名古屋からのご参加、小学校5年生、3年生の二人のお嬢様です。
学校が休校となる5月3日午前中にご実家に帰られ、ふふふ~~~奉納舞のお稽古から始めます。
以前は、舞の奉納はなく 巡行のみでした。 きっとお母様は驚かれると思います。
この件につきましては、事前にご実家のお母様に連絡済ですが、・・・気合が入ります。

実は、私・・・ご実家のお母様とも、三十年ぶりの再会です。
申し訳ない風体を悔しく思いますが、心を込めてお世話させて頂こうと・・・意気揚々です。
愛娘は4月29日の「清祓いの儀」出席のため、明日帰国予定です。
・・・小姑的発言の愛娘です。 今日の午後は~~~大掃除で疲れました。
今日は素敵なお友達の来訪です。 想像力のある人=準備はするが、自分の考えた事に執着はしない 写真持参でした。
〈先生、お舞のお稽古日が決まったら教えて下さい。私 お手伝いに来ます。〉
私の身体を案じての・・・小学校3年生からのお申し出です。 ありがたいお気遣いに感激しました。
八乙女供奉者は大切な・・・想像力のある人=準備はするが、自分の考えた事に執着はしない家族です。 年長者は40歳になりました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP