京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心の距離を適切にすると、品もよくなり、麗しい感じが生まれますね
まぁ~ 八乙女舞奉納・・・5月5日。 舞稽古~~~4月30日、5月3日、4日、当日。
≪皆さん、三日のお稽古で・・・八乙女舞奉納できますか?連休でもあるのでお気持ちはよく解りますが
  やはり、お願いしました通り八乙女舞稽古をメインにお考え下さい。≫ 
・・・最初の予定と変わらず。
「八乙女 奉納舞」お稽古初日です。
昨夜は~~~案の定 心配で眠れず、案じる事多しでした。
朝から、衣装・小物・結髪用品~~~搬入です。
今日・・・袴のサイズ合わせをしなくては~~~。
友人の手伝いで~~~何とか荷開きが出来ました。

さぁ~お稽古始めましょう。お正座で”真のお礼”。 座り方、お辞儀の仕方、人前での女性の所作のポイント etc。
≪今年三年目の八乙女さん 一度舞ってみましょう。お稽古日が少ないから・・・シッカリ思い出してね。≫
私の目は フフフ 意地悪の目です。 適度な距離感があるのが、長期間にわたって友人関係なりを継続できる 結構上手でした。
八乙女さん=初めてのお友達を内にして適度な距離感があるのが、長期間にわたって友人関係なりを継続できるお稽古進めました。
同行のご父兄の練習もし、何度もNG続出ですが、皆様 真剣な取り組みでお稽古しました。
皆様に申し上げました。≪出来るまで帰しませんお稽古です。宜しいね!≫
5回やり直しをして、何とか出来ました。  さぁ~木曜日までしっかり覚えていて下さいね。
『先生 昨日のリベンジです。どうぞ抱っこして下さい。私たちが笑わせます。』適度な距離感があるのが、長期間にわたって友人関係なりを継続できる
今日は赤ちゃんと私。とっても優しい二人でした。記念真撮りました。
孫を抱くのは出来ないかもしれません。  ステキな日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP