京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



苦労を重ねて、ある域に達した時、安堵に類する計らいに巡り会えますね。
チョット計画している事が出来ました。
・・・思い出します。 「2月 おばけ・・・きものパーティー」見送り。icon11 face08 face04 ICON46 icon09
信じられない現実を経験。  友人の中には”落胆深し”の方もあり、気の毒バージョンです。
数人ですが・・・また計画して下さい! の要望を頂き、色々と考えていました。

会の運営の難しさを経験すると~~~疲れます。信じていた人の側面も見えます。
信頼できる参謀。~~~必須条件です。  ICON49・・・出来る形でしたらエエのよ!。 
多くの・・・周りの友人からのアドバイスで、救われました。

今日 弟子がICON45お手伝いicon22挙手軍で来訪です。
オリジナル帯結び・・・苦は楽の種 何でも一生懸命は大切な事『熨斗目片流し』のお稽古です。
実は・・・8月”京の七夕”の日に、貴婦人らしい・・・ウッフフ お食事マナー勉強会。
その時、記念品に・・・希望者だけ ゆかた帯結びレッスンをしましょう! の言葉に響いた弟子軍です。
<先生、立ち位置・姿勢 言葉遣い 考えます。> 汗だくだくでした。 
やる気と同歩~~~なかなか要領よく 上手い。 私 超嬉しいです。

帰り、叫び声が・・・<やぁ~~~先生 万年青に実が・・・嬉しいです。>苦は楽の種 何でも一生懸命は大切な事
そうなんです。我が弟子は・・・仲間の喜びは自分の喜び!!
活きな=粋な=生き方に ICON59乾杯ICON153です。

先程 電子メール確認して ふふふ大喜びです。 嬉しいphoto-mail 深謝申し上げます。
嬉しい事は 重なります。素敵でしょうICON60  苦は楽の種 何でも一生懸命は大切な事 昨日の昼食処「妙月記」
ご配慮いただいた昇降機。  「あのネ 恥じらう事、ご辞退よりも・・・安全が第一よ!先輩からのお声掛けです。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
人生、楽あれば苦あり。
苦しい時を乗り越えれば、明るい未来がきっと
あるはずですね。私もいつもその精神で頑張ってます。
でもなかなか実を結びませんが・・・
かつらえいじ
Posted by guildguild at 2018年05月27日 23:45
かつら様 人生って壮大な道乗りですね。
道中去来する多くの事が・・・フフフ 楽しくもあり、・・・も有りですね。
人として、自分に真面目に生きたい私です。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年05月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP