京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年05月30日

餅は餅屋

安易に結果を出す前に、その部分の=得意な人の話を聞いてから考える。名判断です。

思い出します。 『花を愛でる~~~』の・・・ハイテク使いこなし~~~万能の先輩が、ある時言われました。
かれこれ・・・15年程前の事です。 face08私 お口ICON45アングリだったことを思い出しました。

当方の・・・その事件は一昨日の 午後に起こりました。
パソコンを開けた・・・その時、私、真っ青になりました。
キーボード[M]の上部が外れていたのです。 そっとかぶせたり、ガチャ ガチャとはめ込んでみたり~~~。
現生活では===パソコンは必須アイテムです。
15年程前に聞かされた時は~~~ふふふ 先進的なお考えですこと! って思っていました。
今聞かされたら・・・すかさず申します。
   ≪そうですね。パソコン無しだったら、片手を・・・・みたいです。≫
昨日は、セロテープを貼り付けトライしました。  
だんな様に、近くの電気屋さんに持って行って下さる様お願いしました。
結果は===お預かり治療~~~10日から2週間 メーカーに送り、修繕です。
保証外のアクシデントです。   餅は餅屋
≪まぁ~  パソコン無しの生活は考えられないです。お代は高価ですか?≫
昨夜 キーの下のパーツも外れたので・・・いよいよ パソコンショップに行こうと決心!。
・・・今日は 「きものを着れる喜び講座」開講日ですが、お願いして日程調整お願いしました。

お店の方が言われました。この故障は、保証対象にはならない部分です。
暫らくこのままで、セロテープ等で補修しても使えますよ。でした。
キーボードだけを購入、餅は餅屋このパソコンに連動も出来ます。ご案内が有りました。
即、新しいパソコン購入かと思いましが~~~フフフ 在るんですね。 ウッシシ。頑張ってみよう!
思わず笑ってしまった私です。  楽しいです。
ふふふ 今夜も良好です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP