京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



感情的であればあるほど・・・人間的な魅力が備わっている。喜怒哀楽は人づきあいの要です。一考要ですよ!!

朝から~ファ~ふぁ~ふぁ テレビドラマであっても・・・幸せ現場に居れたのは、幸せです。
私だけではなかったのです。
夕方・・・鍼灸整骨院で治療中の事です。 
「今朝は良かったわ。ホッとしたで。あの先はどうなるか・・・楽しみが増えました。」
おじいさんが目を輝かせ話して居られました。
私も一緒!! 耳をダンボ-chanにして聴いてると、おじいさんが近くに来られ・・・
『これからここで会う度に、あの子らの話しましょう。予約聞いてもイイですか?』
院長先生が助っ人役で登場。
実は・・・私も少し”楽しみ” です。

気分がイイと・・・精神状態も、hight-tension です。
お迎えの旦那様に ≪今日はお散歩で帰りたいです。 車置いて来て!!≫ 《突然やなぁ~。ハイハイ。》
今日はとっても調子がイイです。 るんるん。
あっ ひまわりの花の・・・つぼみ。可愛い!!多くの動物の中で人が人で在る事
今日からの楽しみです。何時頃咲くのでしょう。 知人宅の塀外に大きく育っています。 
下の小さな茎に~~~不似合いの大きな蕾が、いかにも咲きたそうに・・・頑張っています。
≪あなたぁ~ 〇〇さん所の急坂道登って、アザミの花 見に行きたいわ。お願い。≫
《あそこは急すぎる!! 登れるのか? 転がったらどうする??》
≪コロコロ上手に転がるから・・・大丈夫!!≫
《言い出したら聞かへんから・・・まぁ~行くだけ行きましょ!!》 多くの動物の中で人が人で在る事 登頂完了!!
すこぶる==乗り易い性格。 でも だんな様も・・・フフフ あきれ顔なれど、あきらめ嬉し顔。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP