京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



精魂込めて取り組んだこと・・・それは 自己満足から発生する・・・評価でしかない

やっと投函出来る時が来ました。
最近~~~周りを見渡すと、食事マナー教室の絶対的=必要性を痛感します。
特に、ホテルでの会食時のマナー。 同席の方々にも不快感を与えている。
~~~自分のマナーは普通である。 思い込みですよ!=気が付いていない。
時々弟子たちとの会食時・・・目配せや咳払いで、自分たちのマナーの確認をする事が有ります。
よぉ~~~し 私も確たる形で、習得したい!! そんな思いから計画しました。
日にちは・・・旧七夕日。時間が有れば 小堀川河畔のー京の七夕 催事も見て欲しいから決定しました。
私的には、前日お楽しみ催事あるのですが、楽しみは活力の基本です。100%の敵も 100%の味方も い な い
8月06日、8月07日 勉強します、
この日で~~~確たる知識を習得します。
もっと早く、速く 超特急で作成、投函しようと思ったら~~~あの豪雨。 
やはり控えるべき!。 ふふふ じっとしてられないのです。 そこで・・・添え書きをパッチワーク添付しました。
横で 《お疲れさんやなぁ~。まぁ~よぅやるなぁ。 でもお許しいただけたら・・・私も、参加費払って受講したいです。》
旦那様の・・・ 望ましいパートナー志向に、愛娘夫婦、孫? 皆で参加したく願っている私です。
フルコース テーブルマナー 練習会。 うふふ=年末にかけて会食の機会も増えます。
正しいマナーは健やかです。
連日の手入れ作業・・・楽し過ぎます。  100%の敵も 100%の味方も い な い 他人の批判はしっかり受け留め、活かします。
開き直りは好きではないです。  ウッシシ ご批判を応援と受け留め~~~超えるのです。
あっ この思考って、いかにも ”日本人的” ですね。
商品の逆輸出=頭脳プレー 楽しいですね。
100%の敵も 100%の味方も い な い「小幅帯結び講習会」も計画中です。 
”人前での、信頼感の有るデモストレーション” そのお稽古も・・・私の強い思いが有ります。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP