京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



次に何をすべき、何をしたらいかんか解る。人の成長はそこに在る!

今日の我が家は~~~てんやわんや!!  
アクシデントに関しては、自分の責任になるような事は極力避ける。
≪私、貴方にお渡ししたように・・・思います。≫=《いやぁ~見たけど、すぐ返したぞ。》
≪確か渡したように思うけど、~勘違いしてるのかしら。≫=《私が預かったのだったら・・・掲示板に貼ってあるはず。》
壮絶な攻防戦が・・・午前中=収まる事、攻防戦辞退の感=全くなし!!

お稽古場の準備。室内冷房settingの為、ゲストhouseに行って下さった時・・・私の〇〇心は
過敢に立ち上がりました。 だんな様のdesk前のボードに貼ってある物の確認です。
体中の神経~~~ピリピリです。  ウッシシ 煌々と光ってました。
その時点で・・・何
も触らず、大声で叫びました。
ご本人曰く 《なんでこの状態に成るんや? 疲れが倍増したわ。》
≪なんて~~~自分勝手なんでしょう? 私 最初から===身の周りの物 固執概念に捕らわれず調べて下さい。≫
呆れ・・・アキレ過ぎました。 ご本人様は問題解決!! 私は消化できていない!!
気が付いたとたん~~~河川敷の撮影場所に移動の. 一言の挨拶無しで終わりました。
今日も、旧の七夕「テーブルマナー付き フルコース」 友人が参加との事。
美しい===マナーに添ったお食事 遅ればせながら~~~体得させて下さい!
付記催事 帯結びデモスト反省する人は成功する=本当に正しく反省が有って成長がある 納得迄・・・後一息です。
リハビリ散歩の時です・・・あのアガパンサスの枝の花、咲いていましように。反省する人は成功する=本当に正しく反省が有って成長がある
花びら一個。神々しく咲いていました。
そうです 私の向日葵(フマワリ)観・・・孤高の向日葵です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP