京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年07月14日

嘴が黄色い

若くして未熟・・・経験あっての我。解っていて・・・大人。その自分を熟知している私
≪先生、どうしてそんな意地悪 仰るのですか?。宇治市の物園の立体花壇・・・2年で取り壊しですって。≫
『意地悪ではないですよ! ネイルをしたいって言われるから協力もしましたよ。
 26日のお出かけは、来週の手の骨の様子を見てから、良否を決めます。 きちっと治す事が最優先でしょう!』
≪はい。右手=薬指・小指は大事にして、~~~おとなしくしています。宜しくお願いします。≫
朝 整形外科の治療の際、Doctorからのお言葉でした。
帰宅後~~~26日のご案内状 作りました。
「花を愛でる会 文月のお誘い状」です。
まぁ~ フフフ 今朝の京都新聞に掲載された・・・京都で絶滅、エイザンユリ開花=宇治市植物公園。
なんとしてもみんなで出かけ・・・愛でたい山百合です。嘴が黄色い
大きくて凛々しくて~~~立派ですが、厚かましさは感じません。それって両手で包み込んで、話したい花ですね。    
エイザンユリ だって、みんなの愛でる顔、歓喜の声を聞くと、これからもskill-up するはずです。
今日は嬉しいお手紙===8月開催パーティ・・・『マナー付き=洋食フルコース』の返事を頂きました。
ゆかたを~~~するりと滑らし~~~。嘴が黄色い なんと粋な切手でしょう!!
何故か・・・楽しい事が生活の中に、眼面に出場します。
毎日祈っています。 多くの知人が参加、懐かしお喋り会が出来ますように。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP