京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どうせ生きてるんなら一生懸命行きたいし、それよりも楽しく生きたい
ふふふface02  ウッシシICON43  あっははICON50  ひゃっほーface05 ICON129icon22C
先輩は自宅のユリの水やりの時・・・いつもお向かいの石垣の隙間から出ている~ご根性百合が気になります。
素晴らしいですね。人生は自分で楽しくするものですか? 楽しみは見出すものです花は相対的に 根性が有り、美しさの上に気丈さを感じ素敵です。
よく出会う光景です。 南天も隙間植木で、健気に実を付けます。
先輩から頂いた「百合の種」 人生は自分で楽しくするものですか? 楽しみは見出すものです つぼみでしょうかぁ?人生は自分で楽しくするものですか? 楽しみは見出すものです
毎日 話しかけながら~~~開花を急かせています。
いよいよ明日は・・・本番。人生は自分で楽しくするものですか? 楽しみは見出すものです着物は楽しいですね。人生は自分で楽しくするものですか? 楽しみは見出すものです 
スッゴク楽しみで、チョッピリ心配で~~~嬉しい日です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP