京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



あなたが、出来るだろうと思う事、また出来たらいいなぁ~と夢見ている事が有れば・・・今すぐに始めましょう。
先日の催事にご参加いただいた友人から~~~素敵な輪が拡がっています。
『今 世界中の食事が・・・簡単に楽しめます。今度はイタリアン希望します。必ず催してね。』
何だか フフフ 嬉しいご提案ですが、食事中心が最高の催し。 周りの友人たちの事を思うと・・・同意見の様です。
私は・・・少し違います。 同テーブルを囲み、お喋りし、笑い、健康で会えたことを喜ぶ。 
ファミリー レストラン=イタリアンを楽しんで居られる方をよく見ます。
つい先日 お母様とご一緒にランチ。 
坊やはスパゲッティをスプーンとフォークでエレガントに召し上がって居られる。見惚れました。
また、本を片手に一人でお食事の学生。 彼もスプーンとフォークで・・・平然と一気食べ。・・・見惚れました。
今日のランチは・・・スパゲッティ頂き方。  
今日はその指向で向かいました。
ふふふ とってもエレガントに~~スパゲッティを楽しめました。 
あっ ゆっくり頂く!! ダイエットの必須条件ですね。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です 良かったわ。
素敵なメールを先輩から頂きました。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です ご近所の庭に咲く 高砂百合。
花数がスゴイですね。  乱舞のように咲いていても、清純です。 優しい心の=女性の姿ですね。
今日のリハビリ散歩は、日の入りが早くなった~~~涼しい夕方です。
友人宅の高砂百合・・・先日は未だつぼみ 固しでした。 友禅菊の後に畑を飾るのは・・・白百合です。
今年もつぼみ数が多く、楽しみです。 今夕 訪ねました。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です 満開です。
花数・・・暗いし、柵にへばりついては==少々危ないので、友人ご在宅時に数える事にしました。

~~~我が家のプリンセス。咲いて下さいね。祈る思いで・・・そぉーっと水やりです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP