京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



一年の希望は春が決める。一日の希望は晩が、家族の希望は和合が、人生の希望は勤勉が決める。

私 声を出さず~~~叫んでいます。一年の希望は春が決める。
誰にも聞こえないように~~~唸っています。
” だから 言ったでしょう!! お気に召すもの、自分で選びなさい。手元にある物 送ります。”
<ママ 00と、00と。00の00。> にこやか笑顔の声で話します。
≪解りました。一生一度の事だから・・・気のすむようになさい。≫
一応 合格の様です。
海亀産卵鑑賞。雨模様に ごみ袋レインコート姿で。子どもはあなたの愛を待っているのよ。一対一のね。
娘が ”ゼロゼロ” ヴィッキーが ”ワン” コンテスト出場です。
ミニ ダックスフンド ヴィッキ コンテスト出場。最終審査です。 子どもはあなたの愛を待っているのよ。一対一のね。
緊張に緊張!!   まぁ~演技の前に~~~ うっふふ 大失態。よって不合格でした。
お兄さん紹介photo 子どもはあなたの愛を待っているのよ。一対一のね。 お陰様で今回参加が決まりましたが・・・要るそうです。
この依頼事~~~まだまだ続きそうです。
私 全面的応援隊です。 それにしても ふふふ 我が子は私だけの・・・宝物です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP