京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年08月27日

彼は彼、我は我で行く

自分の信じる道を行く・・・強い意志。揺るがない信念を通す強さは誰からの贈り物でしょう?

早朝から・・・ふふふ 電話とメールで総攻撃です。
いよいよ・・・PowerPoint作成の最終段階だな。 あぁ~これで・・・座り込み作業が終わる。 寝れる。
<ありがとうございます。後・・・高校生時代のバスケット関係と、その他 数枚お願いします。
  高校時代の写真は、お部屋の本棚 000の000の000にあります。探してください。>
ご指示の通り・・・彼女の部屋の本棚ウオッティング。  背中が~~~寒くなりました。
娘とは言え・・・今までprivate-photoの置き場所を知らせた事は無いです。
今日は あっけらかんと言うのです。 その位、今回のPowerPointは大切なんでしょう。
見ました。見てしまったのです。 ああ~~。ああ~~。あまりにも・・・自由奔放過ぎるお嬢さん!!
即・・・電話しました。 
<まぁ~落ち着いて聞いてね。・・・そんなの普通の事ヨ!!みんなボーイフレンド・仕事仲間です!>
あまりの堂々とした受け答えに・・・納得せざるを得ませんでした。   ホッとしました。
送りました。 明日、スタッフと打ち合わせで・・・きっと素敵なPowerPointが出来そうです。

中学入学と同時に入部。バスケットボール部。ピアノレッスンも シュン。終わりました。
2年生のある日、電話がかかってきました。~~~閉部。しかし、彼女は言いました。
<コーチは何も悪くない!!約束を守れなかった方が悪い!!>
高等部クラブから、今後そちらで活動させて頂く事になりました。万年補欠彼は彼、我は我で行く
自力ゆかた着付け・・・彼は彼、我は我で行く。 楽屋お手伝い。彼は彼、我は我で行く我が家でお子様と夏休み。
フフフ 会場受けを狙った・・・母の下心。
16時までかかった作業。何とか終了しました。
旦那さまが、悲惨な私の様子に・・・お誘いです。《回転寿司 行こう!》
≪お化粧もしていないし、着替えるのも大変だから~~~≫  《大丈夫! 行くぞー。帰ってから昼寝して下さい。》

義経が東北方面に急ぐ時、寄られたという 「首途神社 カドデジンジャ」の桃の木の実が、
ほのかに色づき始め~~~生気みなぎる彼は彼、我は我で行く 虎柄Tシャツの母でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP