京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



全ての事・・・進めていく中で必要な時には=微調整しながら、手順に沿って作業を進める
愛娘の”独立独歩”の披露宴~~~至福の時でした。
何といっても=会場で笑って頂いた・・・超過保護 母 であっても、とっても嬉し過ぎました。

関西国際空港 14日から、シャトルバスのみ通行でき、15日早朝・・・4時出発。徹夜明けでもランラン・るんるん。
台風の風=気になります。 5時10分 だんな様乗車でき出発! 
やはり・・・バージンロードの準主役が行かなくっちゃぁ~。
私、不安と開き直りで・・・バス待ちです。 5時40分 乗車出来ました。車内睡眠・・・無理!
タンカー〇〇の連絡橋を渡り、チェックインカウンターに。  「カウンターは当日・・・聞いて下さい!」
聞きました。端の端。Eカウンター。  独りでエッサエッサ・・・ついつい下向きに歩く~~~
同行者は・・・神戸空港から、ベイシャトルで海上移動! 7時45分全員揃いました。
何とか台北 桃園空港到着です。
チェックインには早すぎたので・・・時間に余裕があり、スイートルームに集合。
・・・ツアーコーディネイター=愛娘から感謝のご挨拶があり、17日迄の案内・約束事確認。
台風、の余波で気になる中~~~段取り上手は・・・仕事も段取り上手でデキる人 長いベールも素晴らしい躍動でした。
初めての・・・台湾披露宴 出席。 賑やか!   タキシード姿の旦那fさまは・・・よくお似合いでした。
途中 紋服に着替え・・・袴着装に着装依頼命令があり、草履も脱ぎ棄て奔走!!
自分の・・・ご自慢 単衣連獅子柄の。。。色留五つ紋のきもの姿はお構い無し! 
立派な紋服姿の 謡曲 『四海波・高砂』 演者 凛々しく・・・準備オッケイです。
あっ だんな様ったら・・・いつもどなたに袴着装手伝って頂いてたの??? 
クックク!こんな時 こんな事に気が付くなんて オカシイわ!思わずこの時から・・・草履を靴に履き替えです。
旦那さまの素敵さに・・・会場では大拍手。  私は何回か舞台上に呼ばれ、ただただ無言のの移動です。
愛娘との七つの約束 励行。 修行ではなく、返って会場雰囲気が楽しめました。
愛息子が到着。テーブルに着くなり皆様に挨拶。 大人に成りました。 カワイイ息子です。
最後に、グループごとの記念写真です。段取り上手は・・・仕事も段取り上手でデキる人  
私 緊張が緩みました。 ≪ぼく・・・ママと記念写真撮って欲しいです。≫ <どうぞ!>
≪‥あなたぁー。写真撮って下さい!。嬉しいの! 幸せなの!!≫ フッと周りの雰囲気が・・・
道化師に変じた母親を・・・皆様ビックリ・アングリ!
帰宅後 18日この写真見て‥ ワッハハ、おっほほ ガックリ段取り上手は・・・仕事も段取り上手でデキる人
正しく 「下がり妻」 そのもの。 日本でも絶対になかった醜態です。褄が踏まれて垂れ下がり~~~
ガッカリ・ガックリ。 宴席に申し訳ないです。  エスコート無しでの20㎝高さの舞台乗降は珍景色だったでしょう。
司会者の手も振り払う~~~気丈な私の目は、一点===写真モデル状態の旦那様です。 
でも・・・ギュッと 腕に在る・・・母の手をエスコートしてくれる・・・愛息子。可愛すぎます。
たまらない嬉しい 披露宴参加でした。ご自慢です。可愛すぎます。ふふふ。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP