京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年09月21日

転ばぬ先の杖

シッカリと前を見て、妄想に捕らわれず、踏みしめながら歩く・・・これって 極々普通の事ですよ

昨日に続く・・・落ち込み第二段。
朝 愛娘からのメール受信後~~~またまた落ち込み深状態でした。
『以心伝心』 
 私の事を案じた娘からの・・・余りにも『独立独歩』精神 旺盛の連絡です。
 <00月00日 彼と帰国します。土佐のお爺様、お婆様に彼を紹介しに、お墓参りします。帰り 姫路に寄よって
 一族集まってもらい、ママのお誕生会と古稀のお祝会します。00夫妻と00夫妻は姫路泊。
 翌日私たちは・・・台北に帰ります。皆に出席できるか・・・聞いて連絡して下さい。飛行機予約がありますから。>
愛娘は・・・私の最期を感じ取ったのでしょう。  
  寝込みました。  起き上がれません。

13時から・・・訪問治療があり、31歳の理学療法士が、お化粧もしていない私の様子を案じ、質問から・・・
話しました。 笑われました。~~~余りにも 軽く受け留められました。 
〘さぁ~治療しましょう!時間がもったいないですね。よくもまぁ~そんな事考えられますねぇ~。〙
気が付きました。昨夜は~~深夜3時から活動! 単なる睡眠不足での、就寝でした。

訪問治療の後、ケアーマネジャーの回診でした。
私の普段見れない・・・素顔対応にビックリ。 『以心伝心』の話をしました。
笑われました。 ふくみ笑いが、大笑いに!
「親子ですね。 考え方、特に捉え方がよく似ておられますね。」
気が付きました。昨夜は~~深夜3時から活動。  自分の足元もシッカリ見れない状態でした。

知人来訪です。 お顔の準備は出来ていたので・・・少しご機嫌です。
『以心伝心』の話をしました。 余りの幼稚さに呆れられました。
愛娘の事での来訪。披露宴案内状の企画についてでした。
私は始めて見たので・・・ビックリ仰天!転ばぬ先の杖  転ばぬ先の杖 やはり私の愛娘です。
なかなか素敵な案内状です。 辰巳神社で前撮りした・・・文金高島田の若夫婦です。
裏面には 敬意 両親 と書かれ紹介です。

起床 深夜3時。 今夜からはまともな生活しましょう ネ!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP