ファッション・着物  |北区

自分の中にある思い込みは時々私を苦しめたりします。
昨日は「花を愛でる会 長月のお誘い・・・鳴門 うずしおクルーズ」 とても楽しみにしていたお誘いでした。
読売旅行社=企画参加です。
京都駅 8時出発。 明石海峡大橋を渡って、淡路島オワシスで休憩。福良港へと向かいました。
仲間っていいですね。年代が違うため、多くを学ばせて頂けます。
ずっと・・・フフフ持ち込みのおやつと飲み物で、~~~楽しい遠足です。
案じていた天気予報===朝から雨模様です。 雨具をリックサックに入れ、話のネタは増えるばかりです。
福良港から、思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時 うずしお観潮船「日本丸」乗船です。思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時
仲間は、ジャム用無花果getにお買い物です。私は周りを散策。船着き場の景色は生き活き景色ですね。
お待ちかねの・・・観潮です。 ふらふらしながら2階デッキに上がり、手すりを追いながらの移動です。
最適 うず潮観潮スポット探しです。 鳴門大橋が見えてくると・・・いよいよ観潮です。
思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時今回、波の段差に驚きました。思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時約1m50cm。
うず潮の花 元気が良く楽しいリズムです。
船内放送で、約1時間のクルージング終了を知らされると・・・物足りませんでした。
下船が始まり・・・最後は私です。 帆船「日本丸」とのいきさつ等質問が終わりません。
模倣観光船です。 で終わりました。 思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時お待たせ記念写真です。
今日のランチは、淡路島休暇村での、バイキングランチでした。
ワゴンを貸して頂き、ルンルン大盛りお喋りランチです。
私的には・・・急流でもまれた=締まったお鯛さん!が希望。でも今日は、中華メインでした。
次の訪問先は「花さじき」。  思い違いしていました。 淡路夢舞台「奇跡の星の植物園」。
何にも咲いていなかった事 根に持っていますの=ウッシシ。
違うとならば、「花さじき」が・・・。歌舞伎小屋のさじき・・・うんうん、満艦飾の花畑~~~ではありませんでした。
唯一咲いていた・・・赤いサルビア。思い込み傾向強し!に気づいた時が、再出発の時 ブルーサルビアが出番待ち。それだけ。
最後は オアシスでの・・・お買い物。 私 要らない!!
帰途に向かいました。
色々お喋り相談会です。 言われました。
思い込み症候群 です。 一過性の物にして前向きになりましょう!!

帰宅後、夕食時 だんな様に
≪あなたぁ~ご飯辞めます。柿が食べたいです。フレッシュジュース飲みたいです。・・・寝たいです。≫
深夜 愛娘からの電話で起こされました。
<また悲しそうな声出して、シッカリしてよ!。何を心配ばかりしてるの?
 何故 いつも家族の悪口を言って、悲しみのヒロインに成ろうとするの!・・・>
思い込みは・・・ついつい自分勝手に膨れ上がり、気が付くまで反省も出来ません。
ある日、その事が・・・無用の不用品と気付き、落ち込み深しが常道‼‼

今回のお誘い参加は、仲間の深いお心配りに深謝の参加でした。
トコトン疲れは・・・大きくなるための修行でした。
あっもう70歳! イヤイヤ まだまだ良い淑女目指さなければ・・・

COMMENT: (0)

home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。