京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



仲間で取り組む~~~全てがとは言わないけれど、上手く行った方が・・・シャンとして居れます。                                                                       今日の「きもの勉強会」は、とても・・・意気揚々!沸き立つ思いの参加でした。                                    年末開催の「きもの姿を増やす会 クリスマス会」に向けての勉強会です。                                      明確な目的が在る。 参加者がその目的に焦点を当てて精進する。 心躍ります。                                 ふと、気になる事がよぎり・・・質問しました。                                                         ≪テーマ等、何らかの詳細連絡・・・ありましたか?≫                                                   ≪当日のモデルについての諸々は・・・連絡あっての勉強会ですか?≫                                        私方「きものを着れる喜び講座」での・・・きものショー 準備が進み、モデルも決まり、そろそろ                          大デスカッションの 和装小物ーコーディネートに入ります。 スタッフそれぞれ決死の思いです。                        私の・・・今日のねらい目は必須条件=本当に必要なのは、お互いをもっと思いやる事でした。                                          遠方からの仲間の参加が・・・”当てにされる仲間の重さ” を実感。 少々寂しい己の姿でした。                                 持ち込み資料から・・・以前練習した作品の中からピックアップです。                                          最初はじっと座って、眼で参加でしたが、                                                           以前、自分もクリスマス会・きものショーに参加していた頃の「小幅帯結び」になると・・・座って居れません。                  案の定・・・口出し、手出ししていたです。必須条件=本当に必要なのは、お互いをもっと思いやる事  必須条件=本当に必要なのは、お互いをもっと思いやる事                      依頼があっての施行!! これって双方の明確な話し合いがあっての成功の===第一歩です。                       一点に向け~~~双方の確たる信頼関係が在るべきです。                                               自分が、事務局長の時は、代表者・運営委員会等了解のもと、きものショーコーディネイターとして向き合えた。                依頼に関し何の気配りもない!! 何なの???                                                      主幹の明確化!!                                                                        何事に関しても・・・必須不可欠だと痛感、代表者、仲間の気持ちお考えなさい!!思いました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP