京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



各々の捉え方で、自ずと、それらの思いは変わります。自分の心、気持ちに沿ってみましょう。

私って・・・何か はっきりした目標が必要系性格=か弱い系性格です。
毎日の・・・自分 後押し行動=リハビリ散歩を続けるのも~~~やはり同じです。
毎回無理にでも・・・目標設定!。
携帯での 「万歩計=歩数計」 の設定を、ふふふ 今頃ですが、確認して、歩数を目標にしよう!!決めました。
因みに 昨日は8,792歩。 そして~~~今日は⇒9,034歩。
ふふふ 距離も確認して~楽しんでいます。
あっ 「エアロバイクこぎ」はどうなのかしら??? 

旦那様が、キタオオジタウン1F 「やすらぎの庭」で開催の
 ☆北区放火防止コンサート☆ ~みんなでつくる安心安全はまち北区~ に参加するので・・・出かけます。
地域活動=自主防災 副会長として参加だそうです。
一般参加も出来るのなら=== ≪私も連れて行って欲しい!≫ と頼みました。
車移動と聞きましたが、できれば ”リハビリ散歩” で行きたいと頼むと~~~快諾。
るんるん 楽しいんです。
私、お買い物予定があったのです。「杖」購入。
旦那様もお買い物 「老眼鏡」。ふふふ 可笑しいですね。二人とも高齢者アイテムだわ。
開会まで約1時間。その間に館内watching。 アートフラワーの展覧会。
11月11日は「放火火災予防ディー」 放火を防ぎまショー 最近お出会い多い=艶蕗「石蕗」=札が入っていました。
受講生の力作が並ぶ会場。 実は私、カレコレ35年前、アートフラワー作り楽しんでいた時期がありました。
グラジオラスの花作りがご自慢でした。 愛娘は色々な花をヘヤー飾りに使い楽しんでいます。
色を染めたり、鏝でしなを表現したり、~~~楽しい時でした。 
主催者とのお話が、両手が自由に使える頃を思い出し・・・。
開会ベルに救われました。 一般参加 少なすぎる!! 11月11日は「放火火災予防ディー」 放火を防ぎまショー
そう言えば、先ほどの展覧会、観覧者ーナシ。 空間があり過ぎると~~~色々考え過ぎに成りがちですね。
北区長、北区消防署長~~~来賓 ご紹介。旦那様もオレンジ色のフニフォーム姿で立礼!。
防火についての色々な話があり、興味津々でした。年末を控え、一層の防火対策が必要ですね。
消防音楽隊の カラーガード・・・ポンポ ガール隊演技=デモスト・告知・コンサート。 
もっと多くの 北区民の参加と=誘発の必要性を感じ、ご挨拶に来てくださった方に話しました。
今日は・・・ウエストポーチに携帯を入れて 「万歩計=歩数計」。今日の出来栄え・・・気に成ります。
洗濯物の取入れも気になり、帰途を急ぎました。 
ウエストポーチの腰ベルトは、姿勢矯正に役立ちますね。 
気分 ルンルン。旦那様とも楽しく語らい。 明確な目標一筋が・・・温暖な関係・・・のようです。
帰途途中に出会った「枝もたわわな 八朔」 11月11日は「放火火災予防ディー」 放火を防ぎまショー
《00ちゃん 実家=南庭の八朔の木 思いだすなぁ~ 。》 何とも優しいだんな様の声でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP