京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



いっぱいの夢 試行錯誤の結果の自己反省・・・フウセントウワタ 『実』 花言葉」
≪今日・ICON45・旦那様、舞台出演が有るので忙しそうです。午後から時間が有ればランチ・タイム如何ですか?≫
〈はい。時間はあります。植物園は? 下の方に行きますか? 00は??〉
まぁ~ 基本的に欲が深く、気儘、自分勝手な性格 生出現!!です。
植物園は空模様が気になるICON49。下の方は移動の帰りが不安になるICON46 face06私の希望・・解って下さってるICON49
市バスで移動ICON36~・道端のレストラン物色ICON36~・行きつけの飲食店ICON36~・ICON36~・ICON36~ 繰り返しながらの移動。
空模様も・・・安心バージョン。 行き先、ランチspace等々 決まりました。
”途中のコンビニエンスでお弁当買って、加茂川河畔のベンチに腰掛けて お昼食。”
足取り軽く・・・彼女は、ゴージャス カツサンド&サラダ。 私・・・フフフ 野菜たっぷり~粘々ご飯 & お茶。
もうすぐ 北山橋。手前を河畔に下りる===≪あっ 河畔付近に洗面所などないから・・・植物園の方が良くない?≫
最終=決定打icon09  face05  気が付けば、う~~~ン 友人の提案!に決まりました。
長ぁ~~~い 道のりでした。
オープンテラスで ルンルン・らんらん ランチタイム。
周りの景色模様をwatching~~~逐一 状況liveで大笑い。楽しく=少々肌寒いオープンガーデンです。
グランドで幼子の可愛い声が聞こえます。 
菊花電車の窓から・・・エレガントご挨拶。隠された能力=風船唐綿『花』 花言葉  幼子と一緒は元気パワーアップです。
15時過ぎに成り、肌寒さも加わり帰途。正面入り口に~~~燦然と輝く ICON50実 発見。
隠された能力=風船唐綿『花』 花言葉 これはなんの 『実』 でしょう。 あっ・・・フウセントウワタ 名札が付いてる。≫
≪ふふふ これって力を入れたら ポ~ンって割れるかしら? 隠された能力=風船唐綿『花』 花言葉。あれぇ~~≫
傍でカメラ片手のおじさんが、幼いおばさん言動に・・・呆れ顔&シャッター音。
でも・・・これって ワクワク・どきどきで 止めれません。周りを伺いながら~~~ひねりつぶす事 一回だけ。
来年には こんなに麗しい 隠された能力=風船唐綿『花』 花言葉「風船唐綿」の麗姿=「花」  二人で確認です。
16時 「地下鉄北大路駅」で友人とわかれ、 ここから 私の根性と意地を・・・どこまで通せるか! 対決です。
リックサックの肩紐=縮め、ワンショルダーバックも短く、夕方・夕闇対策 ネッカチーフとフード着装。
タクシー乗ろうかなぁ~。 いやいや ヨォ~~~ッシ 歩いて帰る! てくてく~とぼとぼ~ 情けない シュン
旦那様にお迎え電話? とんでもない。 自力=根性と意地を・・・どこまで通す。 やったぁ~
前方 薄暗い中で見えた旦那様のお姿。  ヤッパリ根性と意地 通すより・・・幼子の方が素敵ですね。
本日の歩数 いやぁ~~~根性数です。 占めて10,601歩。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP