京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



良くなるように、人生を積み重ねていかないと、人生は決して良くならないです。
愛娘から可愛いphotoが届きました。人生は、今という時の積み重ねです
いつもは・・・もっとキュートないたずらっ子顔の家族ですが、~~~新郎 ジェームスの体調が気になります。
≪あまり無理をして、モデル コスチュームを着せたりしない方がイイですよ。少しお疲れ顔よ。≫
<ミシンを掛けていたら・・・ジィ~ッと見てたの。でも、治療中なので籠に入れてたら・・・
  自分で持ってきて、着せて!って座っていたから着せたの。ただアイラは注目外れだったので着ないの。
  ママによく似て・・・我が儘だわ。>  相も変わらず好きな事 言いたい放題です。

今日は午後・・・来客が多く、迎賓花が粗末だったので、超特急で入れ替えを・・・
鬼の出入りをストップする=表鬼門の柊に、純白の花が咲いていました人生は、今という時の積み重ねです
まだまだ 若い木です。 人生は、今という時の積み重ねです年数を経ると、葉のギザギザが無くなるそうです。
若いって素晴らしいですね。 
触ると棘が刺さり、冬には純白の花を付ける。神々しいですね。家の守り樹木です。 

「用心深さ」 「剛直」という花言葉を持ちながら、優しい香りを放つ・・・素敵な女性を思わせる花です。
母 娘で、柊のように強くて優しい女性を目指したく思いました。迎賓花・・・                                                                                    艶蕗の美しい葉と、黄色の菊の花生けました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP