京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



全てに・・・大切な要素は、「人」と「人」の間を繋いでいる心=「人間」です。

京都中央信用金庫 「中信 みやびの会」・・・女性起業家サークルの年間事業
毎年 2回開催されます。
朝から天候も優れず=独り参加。最近 結構・・・慎重参加如何です。
今期 第一回は 「大阪 新大阪 歌舞伎座」 座長 坂本冬美 特別講演 泉ピン子 友情出演
芝居 「恋桜」と 坂本冬美 オンステージ2018 「艶歌の桜道」 「人」と「人」の間を繋ぐものは心・・・通じ合う「人間」は心でつながて「人間」「人」と「人」の間を繋ぐものは心・・・通じ合う「人間」は心でつながて「人間」
大阪 新大阪 歌舞伎座の場合、直接 屋根在りの通路で移動が出来、安心です。
毎年お会させて頂いてる方も増え、楽しみの催事です。

とっても心をに残る言葉が・・・何度も出ていました。
「人」と「人」の間を繋いでいる=「人間」です。 強烈に残りました。
館内に入り 緞帳を見て~~~思いました。
一昨日投函の 「霜月のお誘い葉書」 
先輩から到着のお知らせいただきました。 「葉書届きました。オオセッカ という 知らない鳥の切手・・・」
他人の施業に対する・・・リアクション。 とっても重要=大切な事ですね。
ふっと思い出され~~~ご満悦な顔で笑っている 切手収集がご趣味だった父の声が聞こえました。

正しく===「人」と「人」の間を繋いでいる=「人間」 感激しました。「人」と「人」の間を繋ぐものは心・・・通じ合う「人間」は心でつながて「人間」   
一年ぶりの再会です。『お身体如何ですか?』「人」と「人」の間を繋ぐものは心・・・通じ合う「人間」は心でつながて「人間」 気軽にお声掛け下さった会員さん。
席も・・・まぁ~嬉しい偶然で、前後の席でした。ゆるやかな緊張感で、背筋を伸ばし・・・鑑賞しました。

今日得た 「人」と「人」の間を繋いでいる=心が在ってこそ「人間」。大切なメッセージの出会えました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP