京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ピンチはチャンス!と思う事が名案です。開かない扉はないです。プレシャーも押し退けて・・・往けばいいですよ

NHKテレビ あさイチ ➀ ヨシタケ シンスケ・絵本の魅力 題目に魅かれ、テレビの前で~~~大笑いしました。
あまりにも・・・可愛すぎる、現実的である、我々にとっても 当面の重要=着眼点 だからです。
” おとなの女性にも大人気 注目の絵本作家 ” 人を色眼鏡で見ない!とは、自分の価値観で生きるということでしょうか? 純朴で,自分に素直で,多感な作家。
最近 私達の中でも・・・この分野に関して、ふふふ 結構 露骨な話しが飛び交う事が多いです。
弟子の中には、仕事の内容・仕事ユニフォーム=きもの姿 等々事前のケアーが重要な為、真面目、真剣テーマです。
4年連続の「本屋さんが選ぶ絵本大賞」受賞。
今年のタイトルは 人を色眼鏡で見ない!とは、自分の価値観で生きるということでしょうか? 『おしっこ ちょっぴり もれたろう』  是非読みたい本です。

リハビリ散歩で、今年も出会えた=「 寒咲アヤメ 」 早咲ですね。≫ 人を色眼鏡で見ない!とは、自分の価値観で生きるということでしょうか? 蕾も多くお楽しみ 

今日は眼科受診日でした。三ヶ月に一度 受診しています。
目に幕が掛かっているようで、毎日不安が重なります。
レーザー後嚢切開術・・・レーザーにより 混濁した 水晶体嚢を切開する治療でした。
術後の軽快さは驚くほどで、やっと一つ安心しました。 一週間 点眼薬で治療します。
パァ~と明るくなって、もうちょっと頑張れそうだなぁ~。 感謝しました。

夕暮れ 車内から見えた・・・まわり寿司 看板。
≪今日の皆さんが、100円寿司を食べるなら・・・スシローが一番良いですね。そう言ってらしたわ!
    あのお店でしょう? 行ってみたいです。京都市内では・・・五条通りにありますよ。って言ってらしたわ。≫
早目の夕食~~~回転寿司。・・・まぁ~18時前なのに、待ち人の多い事。 冬休みなので 子ども達が多い事。
≪あなたぁ~ Uターン。今度にしましょう!!≫。 だんな様が 《少しくらい待ってもイイやん。》 一言で即決!
20分待って  待つ値打ち 大ありの美味しい 回転寿司屋さんでした。
活〆有頭大海老 人を色眼鏡で見ない!とは、自分の価値観で生きるということでしょうか? 美味!穴子なんて・・・これで100円なんてかんがえられないわ。
お隣の方が、お皿の色で値段が違います。 穴子は黒皿で300円ですよ。 まぁ~ 納得の穴子でした。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
とても美味しそうな穴子ですね!
お寿司って美味しいですね。

みのる
Posted by guildguild at 2018年12月28日 03:05
どうしましょう!
自分で・・・とっても不安になります。
気軽に、気安く~~~外食でしまする傾向。

 
以前はやはり・・・板さんが在り、お喋りが有りが
好きだったのですが、
回転寿司も 美味しくて、旬も解って、身に合う=お代金

日本料理の代表格ですね。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年12月29日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP