京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



男性・女性=両性を演じ、全ての事を・・・両性の立場から見て感じられるようになりました。

今日のフライと大丈夫かしら?=飛行大丈夫かしら??? 
案じながら・・・迎えの車に乗り、伊丹空港に向かいました。
空港に到着~~~ 案の定 不安は的中!
出発予定時間は・・・11:05。飛行の不可は10:45ころ決定!!
相手の有る事だけに、気が気ではありません。 
先方から、「函館一番の悪天候なので、今日の予定は様子をみます。」連絡が入りました。
10時40分・・・飛行が決まりました。人間って 人に支えられ合い・・・生きている モコモコ防寒対策・・・完璧です。
北上に伴い・・・猛吹雪です。 函館上空では、強風が吹き荒れ、機内は大きな揺れで心配が増します。
函館空港・・・着陸体制を執りました。 ドォン! 車輪が滑走路に着地・・・即 急上昇です。  
機内アナウンスが入りました。 「ご安心ください!着陸様子見で上空を飛んでいます。」
20分程して・・・再度チャレンジです。「様子次第で、新千歳空港・伊丹~~~対処します。ご了承下さい。」
思わず・・・だんな様に言いました。 
≪私の人生の最後が・・・貴方と一緒なんて、・・・ショックだわ。≫ シュンicon11・ガッカリICON45・ガックリface07
《呆れるわ!!一体どうしたいん? 黙っとけ!!》 だんな様・・・可哀そうでしょう!でも・・・言っときました。
まぁ~無事 着陸成功です。 その瞬間時に湧き上がった拍手の輪。 これって何十年ぶりの光景でしょう!

機内では、一緒に大きな事を経験、安堵の声が拡がりました。
地上に降りてから・・・その後の私は、だんな様に気を使い・・・出来る限り一生懸命~~~大人しく仕えました。
でもぅ~・・・無理!! 絶対無理でした。一瞬の反省だけに終わりました。
今日は・・・函館今期一番の寒風という事でした。   準じて、私の予定は・・・一応見送りになりました。
靴=滑り止め着装、レッグウォーマー、ネックウォーマー、肩掛け、スッポリ防止、ダウンコート~~~
頼りは、だんな様・・・いえいえ、手すりや木の枝。何もない時だけ・・・≪一緒に滑らないでね!≫
だんな様の腕を頼りに、足腰伸ばしに建物のみ移動でした。
昭和新山をバックに記念写真も・・・滑り防止だけの為です。人間って 人に支えられ合い・・・生きている
ふふふ それでも耐えているだんな様。私の暴言を聞いた後ども・・・気持ち=持ち直すでしょうか。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP