京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



目先ではなく、長い目で、物事の一面に捕らわれないで多角的に考察、枝葉末節に捕らわれない所に、優れた判断力

愛娘から~~~mailが届きました。
最近 娘からの連絡は・・・冷や冷や 祈る思いです。
良かった♡よかった。助かった。 可愛いピンクのバ-スディ ケーキと アイラ&ジェームス。
アイラちゃんの8歳のお誕生日です。思考の三原則・・・全てに自分の問題として考える事である素敵な連絡です。
今・・・案じているのは アイラちゃんの隣のジェームス君の容態です。思考の三原則・・・全てに自分の問題として考える事である
毎日祈る思いです。  今は旦那様が居て下さるから、もしもの時は彼が支えて下さると思うと・・・すがる思いです。

今日は朝から思いもかけない来客があったり、「卒業式」の着付けと、「十三詣り」の着付けと大忙しでした。
友人と散歩しながら、話が21日(祝・木)の天候の事に成り、予報では・・・雨天??祈る思いの 雨無し天候。
思わず・・・地下鉄 北山駅から地下通路が有ればいいのにねぇ~。大きな不安を抱えました。
こんなに可愛い花が 思考の三原則・・・全てに自分の問題として考える事である気を紛らわしながらの散歩です。
折り紙教室に通ってられる方の作品です。≪鉄泉の花 素敵ですね。≫
『あれは、折り紙で作った桜です。』 思考の三原則・・・全てに自分の問題として考える事である 
人の物の見方は色々ですね。 私の場合・・・色から=外観から 即 鉄泉!。 
もっと多様性な 物事 見方、感じ方が必要です。
 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
折り紙で素晴らしいものができるのですね!
なんでも極めればすごいものですね。

みのる
Posted by guildguild at 2019年03月19日 23:18
淑子さんの作品です。
実は・・・フフフ 今日 この作品を見られた知人が
「上手に織ってられるわ。
私、紫色の鉄泉が一番好きです。」って言ってらしたの。
≪桜の花ですって。≫ 「どう見ても・・・鉄泉ですよね。」
物の見方 昨日少し考えたので、
結論 ご本人が、思われたそのままでもイイですよね。
幸せの根源ですね。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2019年03月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP