京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年09月20日

オットト 怖かった

地下街を 歩いていて 何か 棒のような物で
足元を 刺される感じ。
何だろう?
左手で 杖を就いているため 
いつも 左側を 壁に沿って歩いています。

歩行者に 杖を蹴られたりしたことがあったから。

嫌味な人の いじわるかと思い、止まると ドドン(@_@;)
盲人の杖が 私の足元にからみつき、彼がぶつかったのでした。

「気を付けて、進んでくださいね。」
見送った すぐ後で 前方で トラブル。
階段で 健常者とぶつかっていたのです。

こうゆうトラブルの 是正方法は
それぞれ 意見があるでしょうが、
アンテナを張り巡らし、気をつけましょう。
手を出さず、まずは口で近寄りましょう。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP