京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



車窓から見た マネキン人形
着てた 作務衣が 気になった。
driver に さっきの作務衣 小粋だったねェ~icon17
言ってる間に ・・・ 
driver にとっては 興味のないことface03だけに 知らん顔

それが 今日はどうしたことか 引き戻ってくれる。
呉服屋さんに入って行くと 店奥から 陽気な女店主登場face05
「しまった(-_-;)  別に欲しいわけではない!! 見るだけ・・・」

どうでしょう。   驚きました。 ICON59 
00先生 お元気ですか?
心中 ドキドキ
娘が 先生の花嫁衣装 着せてもらった00です。

15年程前のことです。
クリスマス 着物ショーで白無垢の花嫁衣装を着て 
ご出演下さった 親子です。

彼女は 31歳の素敵なmama。
あの 白無垢衣装は まだ 我が家で出番待ち。
34歳の 娘の慶事を祝う日を 待ちわびています。

話していて、話し方も性格も あの頃と全く変わりませんね。
すぐ 解ったわぁ~  ご主人までが お出まし、再開を(*^^)v
思わず あのぅ~ 小さなものですが・・・ これ分けてください。
特技?の  衝動買いでした。ICON66


 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP