京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



早朝から もしもし電話。
「出社前に行っても イイですか?」
【どうなさったのぉー?】

「この前の 半幅帯結び・小幅 一文字片流し 復習してください。」
【あなたICON58未だ お顔に洋服も着ていない(@_@;)のよ】

【しんどい 人やねぇ~(;一_一)】

「どうしても、みんなの前で 腕前を見せんとアカンのです。
 お願いしま~す。ボディーも出しといて 下さい。時間がないから・・・」

帯結び が好き
それよりも 仲間の 『やるぅー』≪格好イイ!!≫
お誉めの言葉と 羨望の目が 嬉しい。  極上の喜び とか。

何事か?とビックリさせられる 私はどうなるの。

フフフ・・・ 嬉しいよぉ~ 可愛い子 だ~い好き!

結果報告 まだ無い!face09
大人の 心遣い 教えとかないと いけませんねICON60

今日 パソコバ先生に 画像挿入 お教えいただいたのに・・・
忘却の彼方に  (;一_一)
乞う 来週  
one point 片流し 絶対右流しが上! にする事。
私の こだわり。  ヨ!!ICON59










COMMENT: (3)


home

COMMENT
お勉強熱心な素敵なお弟子様
 先生は大変ですね。
 私も見習わなくては
 頑張りますからよろしくお願いいたします。
Posted by お稽古仲間の 親子 at 2012年09月25日 04:20
昨日は、お疲れ様でした。

画像の挿入の方は、うまくいかれませんでしたか。
ホント、ややこしい操作ですので、難しいですよね。
次回、またゆっくりとレッスンをいたしましょう。

ところで、デジタルカメラのSDメモリーですが、
こちらで、購入をさせて頂いて、そちらに直接配送するように
いたしましょうか?
Posted by パソコバ at 2012年09月25日 07:28
楽しいコメント ありがたく御礼申し上げます。
パソコバ先生 宜しくお願いします。

落ち着かなくちゃぁ~(;一_一)ネ!!
前進あるのみ。

加齢も 時として 華麗 にskill up
phoenix が 心情 ホトホト・・・
Posted by 和を以て貴し at 2012年09月26日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP