京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



凄い。パソコバ先生に 途中まで手ほどきしていただいた
画像挿入のブログ

残念ながら 昨夜は 挫折に終わった(;一_一)
だって なんかの加減で 画面が無くなったの。
きっと パソコバ先生も 残念がってらっしゃるわぁ。face08
来週 合わせる(@_@;) ない。
って普通の方は思われるでしょう。
でも 私は ヘイキ。 どうしちゃったんでしょうね?
先手 必勝!! 質問からstartです。ICON45

情けなく 自分の【アホさ(@_@;)】に 脱帽だったの

今朝も 来ました来ました。 それも二人組。
周りの皆さんに 自分の腕を 誉められ、羨ましがられ・・・ICON59
accident 発生
皆さん 胴周りは S から LLL まで 千差万別
その上 個々人の 帯の長さは違いすぎるface07
羨望が 多かった分 質問も 多い
イイ気分になった分 今後の課題まで 頂く

それで 二日続きの早朝 押し込みは ・・・
チョット 相手の事も 考えなさい!
「イイやんか~」「堅い事言ったら アカンよ!」icon09

そこで 私の顔が にんまりしました。
やはり、バージョンを 何点か載せるべき。
早まっては いけない。
右脳のトレーニングを 弟子にきつく 言ってやりました。

内心 天は公平やぁ。 落ち着いて 素敵な
小幅帯で結ぶ 一文字片流し ご紹介できる。
だって オリジナル・・・子供ですもの。フフフ



COMMENT: (3)


home

COMMENT
おはようございます♪

今朝も爽やかな朝ですね。
お写真の挿入は、かなりややこしいので、
焦らずに?ゆっくりとレッスンをしましょう!!
何度でも同じことをご質問くださいね(*^。^*)


では、SDメモリーはアマゾンで注文をして、
そちらに送る手配をしておきますね♪

デジカメの到着がワクワクですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年09月26日 07:21
馬鹿と言われても正直が一番
 
 毎朝早朝からのお稽古大変ですね。

 体壊さないようにしてくださいね。

 私も写真取り込み頑張ります。
Posted by お稽古仲間の 親子 at 2012年09月26日 20:51
エエイッ <`ヘ´>
何で こんなに 宵っ張りナン
何で 解りが悪すぎるの??
でも だーい好き
パソコバ先生の 気長さ!(^^)!
親子さんの 過保護 過多(*^^)v
ペコ ☜ 感謝の最敬礼です。

今に・・・やるぞ~ です 拝
Posted by 和を以て貴し at 2012年09月27日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP