京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年09月27日

表裏一体

向かい干支で 盛り上がりました。
陰陽・明暗 と受け留める考え方もあるようですが
そうではない。思いたくない。 (*^^)v

ご自分の干支から数えて7番目の干支

大好きな 若き獅子 彼は「申」 奥様は「寅」
彼は別れ際 仰りました 帰宅して彼女に伝えます。
粋な縁で 深まる合性・・・愛  素晴らしいICON60

Handsomeーgirl 曰く 助け合う、補い合う 大事なことですね!。
心に刻みます。 相対した時 楔形の言葉ではなく 
少し丸みをもった言葉で 接しましょうね。 そうお願いしました。face05

なんでも知ったかぶりの おばさんも
昔から 言ってたことやで。
干支は色んな話が伝えられ おもしろいなぁ~。face06

ご夫婦で 生まれも育ちも違う二人が
幸運に 表裏一体の巡りあわせで 出会いがあった時
これは 強い大きな力が与えられますネ!!icon06

私は「子」ICON83 愛娘「午」ICON87
とっても 素敵な関係  でも 親娘だもの。ICON59




COMMENT: (1)


home

COMMENT
私は義母と義姉弟が相対する干支で
 私の周りには沢山居られると言うことは
 思うように致しましょう
Posted by お稽古仲間の 親子 at 2012年09月28日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP