京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



川崎市から 旧知の友が来京。
数年前から 年4・5回のdate。
お互い 39、34歳の 未婚の娘が居て 心配
イヤイヤ それが 二人とも自分の考えを しっかり発言icon22
今では 応援者になってしまった 私たち母親です。

ブログの話から フムフム二題で 笑い考え、納得??
【結婚は 親の 甲斐性  葬儀は 子の 甲斐性】
【嫁をもらうは 台所から  嫁に出すは 奥座敷に 】
私的 表現です。ICON50 
というくらい 露骨なメッセージです。

最近 「卵巣の劣化」が 番組で取り上げられます。
今頃 ・・・・ 遅すぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!face09
もっと早く メッセージするべきではないでしょうか?

さて我が身を振り返り 女房族は 台所 がstart地点
愛情も、気配りも、心遣いも  台所から!! ですね。

友人が 「珍しいねぇ~。いつもは和装なのに、今日は本格的 洋装?」
シマッタァ~  こんな時こそデジカメ持って来たら良かったのに。ICON38
黒字に スパンコールとビーズが肩から裾に ダァーと着いてて
パンツは 脇に リボンテープがついてるの。face02
まさしく 000のオバサン好みの格好。
グラサンかけて  気分転換 OKICON45



COMMENT: (1)


home

COMMENT
親が考えるより、子は大人ですね
親が思うより自分の一生のことですもの
自分の将来のことはちゃんと考えて
ご自分なりの設計を立てて居られると思います。
Posted by はなあざみ at 2012年10月20日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP