京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



もう このコメントは 次の機会に と 思っていたのですが
数人の 友人から 興味あるわぁ~ リクエスト。ICON50

最近 難聴障害を持つ お子さんとの生活を講演しながら、
障害児を持つ家族や、周りの人々に 
理解を 求める活動を されている 今井絵里子さん。
10年ほど前 【スピード】 のvocal として 大活躍の今井絵里子さんです。
我が子の事を 発表されるまでの 道のりは 
非常に険しく 辛い。 されど勇気ある大決心だったと思います。

歌手である 自分の歌声を 聞かせてやれない。
実際に その事が判明した時の驚きは いかばかりか。
理解し、乗り越えられました。ICON60
家族で 歩める!!歩もうと 決心されました。ICON59

私も 右上下肢麻痺という障害を持って 6年目になります。ICON46
絶望から 落胆。 生きる意味探し、生かされる意義を見つけ実感する。
今も ずっと思い続け、問い続けていま。ICON45
自分で 乗り越えなければ 結果は出ませんねぇ~。
心の強さが 大きなPointですね。icon09

障害を持つ子の親御さんに
焦らず 比べず 諦めずICON118
彼女からの メッセージです。

・・・・勇気を頂きました。ありがとうございます。 拝



COMMENT: (1)


home

COMMENT
ご自分に与えられた使命 
その人が その試練 立ち向かって
行ける力があるから 与えれた
使命では無いのでしょうか?
強い心 それをやり遂げられる能力
そしてそのことに立ち向かう力
を持った人だからではないのでしょうか
Posted by はなあざみ at 2012年10月25日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP