京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



雨 大丈夫かなぁ~
空を見上げながら トボトボ植物園に。ICON46
今日は お仲間たちは 揃って 島原へ。
角屋・輪違屋 元気な時は よく遊びに行ってたのに・・・face06
イヤイヤ あくまでも お接待 でです。
楽しかった時を 思いだしながら 【過去の栄華ICON50

途中で、後ろから 「いやぁー会えた!今から持って行こうと思ってたのface05
この前の 記念写真です。
きもの振興の会での 1スナップです。
角川京都市長との 記念写真。
お会いさせていただく事も多い市長です。

悔しいけれど 納得です グスン
  30年ほど前 友人のお宅を訪ねました。
  お茶室に通され 色んな事を話していて
  勝気・見栄っ張りを 見抜かれました。
       最後に 一言
  ≪アンタのお免状 鼻紙やネ!
  これから修行しなさいの免状やね。ICON43
    私、笑っていたけど、内心 ナサケナイICON44

  その辛辣な しかし適切なお言葉を 掛けてご指導下さった方の
  お知り合いが 角川市長。
  ブログ掲載 ご了解です。『載せてICON60載せて』でした。

優しく 競い合いの無い きもの振興グループのパーティーICON153でした。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
とても笑顔の良い市長嬉しいお顔で
並んで居られてお二人がお似合いですね
何だか周りまで楽しくなりそうですね
Posted by はなあざみ at 2012年11月13日 21:39
子の会の本筋が 発会当時は
ブレーンの、お考えも大きくあったのでしょうが
今、私自身も 市民運動を 多方面から見る事が出来るようになり
本来の 望ましい形の一つ と感じています。
今までは 多くを望みすぎたように 反省も含み
感じております。
Posted by 和を以って貴し at 2012年11月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP