京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年12月12日

類をもって集まる

同じ考え、趣味・思考を持つ人同士 近づき集まる

今日は少し nervous 寂しい日でした。
結構 自身は無責任にも 気がつかないで通り過ごしているようですICON45
お友達から きつ~く指摘され オヨヨICON45ンッマァ~
落ち込む前に 笑って終わらせる・・・なんて身勝手ICON49

類をもって集まる
   お花好きの友人と 訪れた 酔芙蓉のお寺
   この日は 珍しく 帰国中の娘も お仲間入り
   皆さんとは 初対面の方が大半の中 何のためらいもなく
   仲間入りし、受け入れて下さる。
   
   リッパナ 二の腕が
   「母が好きな事言って申し訳ありませんICON44
   保護者面の娘です。
   

人のお付き合いの 在り方は 心が通っていないと寂しいですね。ICON46
加齢に伴い 最近深く感じます。
自分的ICON63公平な目線で、楽しい舞台でICON61shall we dance しましょうよICON64

人の心 大切に尊重しましょうねicon06
何でも 話しましょうね。  私嘘つかない見栄っ張り!! ツカレルICON45



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~楽しそうな、お集まりですね。
お嬢様も御一緒なんて、余計楽しかったのでは
羨ましい限りです。
Posted by はなあざみ at 2012年12月13日 20:02
コレコレ はなあざみさん
おひさし ♪ ぶりぃネ
しばらくお見えにならず寂しかったですよぉ~

出来る時に 出来る形で
一緒にしてもいいなぁ~ の人たちと
大いに 笑いましょう。
予備連も 誘い合わせ 微笑みましょう。

た・だ・し 基本はシッカリ持ちましょう。ネ!!
Posted by 和を以って貴し at 2012年12月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP