京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月16日

郷に入っては郷に従え

住む土地土地の 風習・習慣に従って生活せよ
フルムーン5日目の思い出です。
今日はダラット観光
植物園 亜熱帯の鮮やかな色の植物群。3色のブーゲンビリアは素敵でした。
遠慮の無いICON45葉の彩りに活力を感じます。
チャントア教会や刺繍絵も楽しみましたICON44
ここで素敵な思い出が出来ました。
バスの乗降時 いつもそっと 耳元でささやく声が。そうicon06
いつもです。可愛くない私はその都度「ケッコウデス」ご遠慮です。
だって あまりにもdandyで素敵な方だから。
庭園を散策中 フッと気が付くと 手摺りが無いICON46
私の手摺りは いつもハニー。どこかに雲隠れぇーface07
丸太橋 怖くって渡れない。
ソット耳元で どうぞお手を。
柔らかい手。温かい手。ゾクゾク物でした。

郷に入っては郷に従え
   市場の果物屋さん。
   龍眼やドラゴンフルーツ、ミルク00
   売り場の叔母さんが、そこいらにあった包丁で
   黒い手の・・・手のひらの俎板でトントンと切って下さり試食会
   考えられないlocationなれど、面白さが先行ICON43 食べ    ました。1000ドン
お風呂が 川やスコール???

この日のお出会いが ☆いらくの恋に発展したらICON59
願うほど 楽しい今日でした。
お元気ですか? アナタICON60






COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~とても素敵ですね。
旅先でのとても、淡い恋心まるで
若い頃の初恋のような初々しさが
ありとても素敵ですね。
Posted by はなあざみ at 2013年01月16日 06:04
淡い恋  そういえば00正直さん お元気かな?
色んな事 思い出します。
「家にピアノがありますか?」
これから始まった お出会い。
頑張って 着物姿楽しんでおられる事でしょう。

もっと地に着いた貴方の方が 魅力的!!
和服の楽しみ方、畑の作物 諸々
思い出は 尊い宝物です
Posted by 和を以って貴し at 2013年01月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP