京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月27日

お里が知れる

その人の 言葉・動作によって、育ち・素性・経歴 がわかる。 ・・・何を仰るICON49適材適所

アクシデントに弱い性格
昨日から 係ってきた事に対する 悔しさ・情けなさ にクチャICON46の私
友達は力強い 救世主ICON45
粉雪のチラつく中を 元気づけにICON59
お里が知れる
  思わず 大笑い
  この前食べて、あまりの美味しさに 写真に撮った丼から発展、話
 
  新潟の00ホテルの クリスマスショー
  バンド等の仕込みが終わり、小腹タイム
  MGから 簡単に素早く掻き込める物を!ICON45
  考えました
  シェフが名案を出して下さり 皆感激 拍手もんface05
  誉められると ホクホクしていたら
  先輩プロデューサー から 一言
  「関西人はイヤネェ~ ドンブリヨォ~」
  「あのお洋服なに!豹柄・・・イヤネェ~」
目の周り 悔し涙で アイラインでまっ黒ICON47

そう どんな事でも 適材適所 客観的に見直せる。
臨機応変 face02に見れる我の修養がPointですね。 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
丼に地方差があるなんて、
思っても見なかったですが
丼は関西だけですか?私は
全国にあると思っていました
一つ賢くなりました
Posted by はなあざみ at 2013年01月28日 20:20
チョットき方が 上手くなかったようですは。

先輩にとっては ≪丼≫ は お洒落じゃな~イ。
ダサイ と信じてはった。
その試行錯誤 こそがダサイ!!
ねぇ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いまや 【丼】は とってもオシャレデス・・・ネ!!
Posted by 和を以って貴し at 2013年01月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP