京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月13日

大王松daiousyou

シッカリと根を張り、堂々と根付くように。

ゲストハウス 新築のお祝いに頂いた『木』 大王松 
大王松daiousyou
  やはりご自慢の家の庭には松の木は欲しいわぁ~
  友人が 新築祝いに贈って下さいました。face02
  ナナ ナント松葉が 30センチほどの長さICON59
  すごい貫禄
  私邸ICON49にピッタシICON43  植木屋さんは 中庭に植えるの あまり賛成でなかったicon09
  失礼な庭木屋プンプン
  きっと自分の選んだ木と違うからだわICON65
  まぁ~ 植え方が下手で ひと月後から 変貌
  ご自慢の松葉が ポロリ ポロリ とうとう丸坊主ICON48
  うなりました。
  ゲンが悪すぎるじゃないのICON49松を枯らすなんて。
  直ぐに弁償して~~って言たら
  だから言ったでしょface09この場所に松は無理って。
代償に植えられたのが 「三つ手」の木
とっても元気です。でもー大王松を見た今日は ムラムラ・・・怒りが甦ってきましたの。
人の言う事は聞きましょう。プロの声は経験に基づいたご意見ですね。ペコッface07




COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ大変でしたね でもあとから植えてくださった木が根付いて良かったですね
Posted by はなあざみ at 2013年02月14日 09:02
今でも 思い出すと 大王松 頂いた方に申し訳ないです。
ご自慢だったんですもの。
やはり プロのご意見、ご忠告は聞かないといけませんね。
三つ手の花 何時 咲くかしら。
心待ちに 待ってますの。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年02月15日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP