京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月20日

姿は俗性をあらわす

その風姿動作によって、その人となりを知る事ができる

私も 是非とも 会ってみたい彼face05です。
今日 念願かない 彼イヤイヤ彼女に会えましたICON59
姿は俗性をあらわす
もうカワイクテICON61かわいくて・・・とりこになりました。
お散歩の途中 チョット確認
よそのお宅で飼ってらっしゃるのを チョットのぞき見です。ICON43
以前 ヒラヒラと泳いでいる姿を見ました。
まるで 山椒魚のかわいい版やわぁ~face02
今日は筒状のお家の中に入ってて、ドテーとしてる。
動きなさい! コンニチワして頂戴ICON45
お家の方に見つかりませんように。祈る思いです。
散歩帰り、祈る思いでもう一度 確認。
綺麗な女の方が 水槽のお掃除中です。彼女はバケツの中。
「水槽に返さないんですか?・・・・・延々」
「本名はメキシコサラマンダ。ウーパールーパーは日本で付けられた愛称ヨICON49
その方も 手のひらに乗せ、可愛くって仕方ない。すごい可愛がり方。
メダカを食べさせてるのよ。目が良くないから 触れるとパクッですって。
女の子だから、今僕ちゃんの飼育中とか。
『息子さんのペットですか?』 ICON34イエ!私が飼ってます。
エラの先にヒラヒラのお飾りを付け、呼吸する姿は 妖精ICON61 ジィーと見つめ合う私たちは愛しい人との出会いです。ICON118





COMMENT: (3)


home

COMMENT
可愛いですね。欲写真が
取れましたね。愛くるしくて
可愛くて虜に成りますね
このお写真を見ていると
何時までも見ていたいですね
Posted by はなあざみ at 2013年02月21日 06:29
あら、私の憧れ?のウーパールーパーちゃんと
接触されたのですね(笑)
手のひらに乗せられるのですね!

私も勇気を出して、いつか「手乗りウーパールーパーちゃん」をさせてもらいます!
Posted by パソコバ at 2013年02月21日 20:35
お名前は U-ちゃn
ご紹介者を U-ちゃんママに話しましたところ
是非とも PC習いたい!との事でした。
お教室場所 ご案内しておきましたので
お訪ねになりましたら宜しくお願いします。

もう私の事 解ったU-ちゃん
呼ぶと こっち向いて にこにこ顔
お家の方に ご注意されないよう 楽しみましょう。
Posted by 和を以って貴し at 2013年02月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP