京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



恋愛の成功・不成功は、先方の目許のようすでわかる
昨日 劇的なお出会いのウーパールーパー その名 U-chanICON60
昨日から 頭の中はU-chan 彼女の事で一杯。face05

成ると成らぬは目許でしれる
 今朝も療法士さんに頼んで 遠出
 『U-chan ! U-chan 昨日お出会いしたおばちゃんよ ! 』
『U-chan 朝のご挨拶は・・・!
 どうでしょうICON66お家から出てきて
 私の前に。 大拍手。 療法士さんもビックリギョウテン 
 午後伴歩者とリハビリ散歩
『U-chan 元気かなぁ~~! お顔見せて。』icon22
 どうでしょう。ICON60ご挨拶に出てきました。
 とても嬉しそうなお顔です。
 水槽に写っているのは 私です。
 座り込んで 見つめ会ってます。

上下肢麻痺のリハビリで 革新的治療を始められている 安保雅博先生の講演がありました。
先生に治療していただける段階に進んでいない現状にガッカリICON49
じーと見つられてる優しい眼差しのその片はicon01
講演かが終わって 質疑応答時間
指されなかった悔しさを 優しい眼差しの方に・・・
垣田Dr.手をさすって下さり、応援のお言葉頂戴face05
もしかしたら・・・安保雅博先生の治療受けられるかもしれない。
人大好きの 優しい眼差しは 癒しそのものです。ICON118







COMMENT: (3)


home

COMMENT
今日は穏やかな一日ですね♪
お散歩にはもってこいですね(*^^)

愛しの「U-chan 」♪
私も、また飼い主様にお願いして見せてもらいます♪

それにしても、かわいいお顔をしてますね(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年02月22日 13:07
まあ可愛いですね。
お家から顔を出してとても
可愛いですね。可愛いから
じっと見つめていたいですね。
Posted by はなあざみ at 2013年02月22日 20:36
U-chan 何といっても可愛いのは
オホン!! (#^.^#) 
私の声が ワ・カ・ルン です。 きっと・・・
お顔を出して 私を確認するようなしぐさをして
スルーッとでてくます。
過信ではなく 少々不安。
どうか 思いこみでありませんように。

U-chan 貴女は私の太陽です。
Posted by 和を以って貴し at 2013年02月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP